スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハイパーフライトジャパン @ 秋ヶ瀬公園

Category : イベント
 
4月8日(日)、秋ヶ瀬公園でハイパーフライトジャパンというドッグイベントがありました。


このイベントは、ディスクドッグがメインですが、50m走も行われるということで、
一緒に走ろう!とワン友さんの 蓮くん が誘ってくれました。
当日、父ちゃんの仕事が早く終わり、50m走には間に合わないけど、みんなに会いに行こう!
と行ってきました。

     201204HFJ.jpg



蓮くんのお誘いに集まったみなさんです。
201204HFJ@みんな
りんちゃんは偶然に来てたようです。




50m走が始まりました!!


同犬舎のお友だち りきまるくん
リッキーは最初Uターンしちゃったけど、2回目はちゃんとスタートできてナイスラン!
201204HFJ@りきまる




続いて、公園のお仲間 コウスケくん
写真がボケボケでごめんなさい。 楽しそうに走ってたね!
201204HFJ@コウスケ




みかんとは初めましての 心ちゃん
デビュー戦、がんばった!
201204HFJ@心



こちらも公園のお仲間 泰知くん
泰知もデビュー戦! 速かった!
201204HFJ@泰知



そして、蓮くん ・・・ごめーん。写真撮れなかった。
NO!Uターンおめでとう! 笑顔の写真で許してね。
201204HFJ@蓮




で、なんと急遽、デビュー戦が決まりました。



飼い主、興奮のため写真撮れず、蓮パパが連射で撮ってくれました。 ありがとう蓮パパ!
201204HFJ@みかん3
イイ顔してるでしょ?



実際は・・・。Uターンどころかフェンス激突・・。
でもまぁ、楽しそうでよかったよぉ。   
anigif.gif
連射してくれたおかげでレースの様子がよくわかります。



リベンジしないといけませんね。 がんばれ父ちゃん!!
父ちゃんはみかんに負けず劣らず、ナイスラン!だった。 次の日泣いてましたけど・・。 





レースが終わると、静かに待つわけもなく、フェンスで遊んでました・・。
201204HFJ@みかん



みかんは、みんなにワンワン、ギャンギャンとうるさくしてましたが、
このお二人は、気が合うみたいで親子のように遊んでしました。 
似た服着ていたのでホントに親子に見える。
201204HFJ@蓮リッキー



偶然来ていたりんちゃんと、初めまして♪の一瞬のごあいさつ。
201204HFJ@りん&みかん



ドッグディスク参戦の蓮くんと仲良しの 陽太くん
写真ボケちゃってごめんなさい。 かっこよかった!
201204HFJ@陽太



蓮ママにいただいたケーキに舌鼓を打ち、
201204HFJ@みかん3




うるさいみかんにも動じずじっと耐えてくれた蓮くん、
201204HFJ@蓮みかん2(蓮パパ撮影)

でもきっとこう思っているハズ。 ・・・ごめんね。
201204HFJ@蓮みかん(蓮パパ撮影)




今日もいっぱい吠えちゃったけど、楽しかったね♪
201204HFJ@みかん2
また参戦するぞー  。 





ご一緒していただいたみなさま、とても楽しい一日でした。本当にありがとうございました。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

いいな~。すごく楽しそう!
行きたくていろいろ調整してたんだけど、結局仕事で無理でした~。
みかんちゃん、激突しても楽しそうに走ってますね♪
みんなイキイキしてていい顔してる!
あぁ、小太郎も走らせたかった…(つд-。)

No title

先日はお疲れ様でした~♪
みかんちゃん、デビュー戦走れて良かったよね~
ちゃんと笑いもとって大物の予感・・・
次回はリッキーのライバルになるかもね^^
リッキーの飛んでいる写真もありがと~~♪
今回はあまりゆっくり出来なかったので、また今度遊んでね~
あ~私もアップしないと・・・(汗)

Re

ウチも土日休みじゃないから、なかなか難しいけど今回はラッキーでした。
太陽の下でみんなでワイワイってワンコも楽しいんでしょうね♪
飼い主も興奮してて、写真もらって激突してたことに驚きましたが、
みんなに笑っていただけたら、飼い主としては「みかん、よくやった!」って感じです。
何回もイベントはあるから、一緒に走ろうね!

Re

お疲れさまでした~。
参加もできて、急いで行ってよかったぁ。
次回は笑よりタイムを意識してがんばろう!
リッキーに近づけるようにがんばりますっ!
写真撮れてよかったぁ。でもデジイチにはかなわないね、やっぱり・・。
次回参加するときは、イスとか持って行くからゆっくりしましょうね♪
ブログ楽しみしてまーす。がんばって!

No title

来てくれてありがと~。
エントリー少なくて良かったね 開始ギリまで受付してくれたし。
いつもなら全体的にもっと多くて 駐車場も入れないくらいなんだよ。
フェンス激突にはウケたw
犬も走れば・・・だよね~ 初めて見た(爆)
しかし父ちゃん速かったねw
まぁ翌日腰痛は仕方ないない。
次回はみんなでBBQできるといいね。
父ちゃん アウトドアグッズ宜しく!

Re

ホント行ってよかった!
お誘いありがとうございました。^^
駐車場空いててラッキーだったし、走ることもできて♪
あんなに広い公園なんだから、駐車場もっと台数おけるようにしてほしいねぇ。
みかんしか見てなかったけど、
健太ママからの動画見たら父ちゃん以外に早くてビックリ!
コケなくてよかった。翌々日まで腰痛、膝痛もしてたけどね。
みんなでBBQしましょう!
でも父ちゃんの休みが限られてるから早く日程決めちゃいましょうか??

No title

みかんちゃんナイスランですね~!
お耳がぴこっと立ってて可愛いです(^^
夢中で走っててのフェンス激突かな~
想像して笑ってしまいました。
旦那様の泣きは筋肉痛でしょうか?(^^;
いいパパママでみかんちゃんは幸せですね♪

Re

みかん、いいスタートだったんですけど
父ちゃんが来なくてUターンしたら激突しちゃったって感じです。i-179
次回はそんな反省も活かしてリベンジします!
楽しく走ってくれてよかったです♪
そう、父ちゃんは筋肉痛で・・。i-238
あんなに走った父ちゃん見たの初めてです。
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

