スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみこちゃんと蓮くんと遊んだ日 ①(公園で)

Category : 未分類
2011年12月23日。

「Sippo Festa(シッポフェスタ)」で再会した“ひみこちゃん”と次の日に一緒に公園に行く約束をしました。
ひみ家は茨城から来てくれましたが、23日は車中泊 したそうです。
遠出の時は車中泊も多いようです。すぎょい



12月24日、“蓮くん”も来てくれました。
ひとまず公園をぐるっとお散歩。ひみちゃんは前日と同じく黒柴で登場です!
2011.12公園
お散歩途中でもワンコさんと会えば立ち止まってごあいさつです。



散歩を終えいつもの場所へ行くと、次々とお仲間が合流し始めました。
そしてこの日、5頭の黒柴さんが揃いました。・・・?
2011.12公園2



たくさんのお友だちと会うことができ、たくさん遊びました。
ひみちゃんは楽しそうに、蓮くんもたくさん走りました。
2011.12公園3
柴さんも5頭揃いました。
みかん はお友だちが来る度に吠えて吠えて大変でした。
それでもみなさんがやさしく接してくれ、みかんも少しずつ落ち着いてきてくれました。
吠えまくったみかん ですがたくさん走って遊んで、楽しそうでした。



また周りに誰がいようとも、どんなに大勢いようとも、ゴロゴロは欠かせません。
2011.12公園4
しかしこの日はいつも以上にゴロゴロしていました。・・・ロンパースが嫌なのか?



この後、ひみちゃんと蓮くんとランチをご一緒させていただくことになりました。
みかん のレストランデビューです。母ちゃんはウキウキです。





昨年の記事でもオッケーよという方はポッチリおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
またよろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントおねがいします。ふくすけ
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いいたします。
昨年の記事でも全然OKですよー(*^^)v
ワンコが揃ったお写真は、
いつ見ても顔がニコニコしちゃいます♪
みかんちゃん...
たくさんのお友達と★はじめまして★で緊張したでしょうね。
でもちゃんと、
皆と遊んだりご挨拶したりできたなんて凄いです~!!
レストランデビューも楽しみにしていますね。

明けましておめでとうございます。
去年のクリスマスイブはとっても楽しかったです。
今年もひみこと一緒に遊んで下さいね。
黒柴の被り物してるひみことみかんちゃん、そっくり~。

Re

ありがとうございます♪
本当なら毎日アップするのが理想なんですけど、
気分がのらなかったりするとなかなか進みません・・。
みかんは時間が経つと少し落ち着いてきますが、何かの拍子にすぐに吠えまくり子になるので大変でした。
飼い主もわからなくなってコントロールできずに困ってしまいます・・。ハァ。
今年もいろいろありそうですが、どうぞよろしくお願いします♪i-179

Re

今年もよろしくおねがいします♪
ホントに楽しかったですね~。
私はテンション上がりっぱなしでしたよぉi-184
今年も遊びましょうね!
次会うときはお揃いの服でも着させたいですね♪
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

