スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Shippo Festa (シッポフェスタ) 2011

Category : イベント
12月23日天皇誕生日のこの日、“Shippo Festa(シッポフェスタ)2011”が行われる西武ドームへ行ってきました。

ちょっとイベントに行くだけなのに「旅行かっ!」と自分で突っ込みました。
みかん にとっては約2年ぶりに公共機関のご利用です。DSCN0832.jpg
数回吠えましたが頑張ってジッとしてくれていました。エライぞ!みかん



会場で仕事終わりの父ちゃんと会い、第2会場を少し見てからメイン会場へ来ました。
思ったより人が少なくてちょっとさびしかったですが、会場では熱い戦いが始まっていました。
DSCN0840.jpg

DSCN0842.jpg

DSCN0841.jpg

みかん はイヤ~な感じですね。
DSCN0839.jpg
でも、とにかく寒い!!!西武ドームの寒さは心得ていましたが冬の西武ドームはやはりそれ以上の寒さです。


幸いにもドーム内の食べ物屋さんが営業してました。ラッキー!
寒いときにはラーメンですね!
DSCN0835.jpg

DSCN0834.jpg

太麺で、クドくもなくおいしかったです。温まってホッとしたのでグラウンドに下りてみることにしました。
DSCN0837.jpg


グラウンドは、スーパードックカーニバルのようにカバーされていなかったのでワンコと一緒には下りることができませんでした。みかん は愛犬預かり所でちょっと待っていただきました。

ちょうど黒柴のふうくんが走っていました。
DSCN0844.jpg
目の前で見るレースは迫力があり、ワンコの速さが一段とわかります。


グラウンドの周りにはハウスが並べられていました。“どうぶつ救護本部”が救護の際に使われているようです。多くの保護されたワンコや里親を待っているワンコの写真を見ていろんなことを思いました。わずかではありますが募金させていただきました。
DSCN0846.jpg



観客席の一角に柴さんの団体さんがいました。その中にいました!“ひみこちゃん”です!
ひみちゃんは見事に黒柴となっていました。
DSCN0847.jpg

少しお話をさせていただき、ドーム内は非常に寒いので一緒に外に出ることにしました。
ひみちゃんはカートでぬくぬくまったり。きゃわうぃーねー!
DSCN0853.jpg
みかん は慣れない環境にパニックになってしまい、吠え続けるばかりでした。
みかんには離れたところで待ってもらいました。


外で黒柴のりんちゃんと出会いました。とても大人しく良い子でした。
DSCN0855.jpg


しばらくするとレースを終えたばかりの“クールくん”と会うことができました。
クールくんお疲れ様でした。なんだかとっても男らしくカッコよかったです。
DSCN0858.jpg

黒柴3匹で記念撮影です。(ここに赤柴はいません。)DSCN0861.jpg


柴さんが大集合で記念撮影です。みかんはいませんが写真撮らせていただきました。
大集合を見てたくさんの人が撮影していました。
DSCN0864.jpg
来年は、みかん もこの中に入れるようになろうね!


こんなにかわいいパピーちゃんにも会いました。
アクセルくん、6か月の男の子です。この瞳にやられました。
DSCN0865.jpg


ちょっと寂しいイベントでしたが、だくさんの柴さんに会うことができました。

みかん にはちょっとつらかったね。
DSCN0884.jpg



参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
スポンサーサイト

Comment

あぁ...
この柴だらけの中にいたかった~(ToT)
皆、なんて可愛いんでしょ♪
タイミングが悪かった我が家デス。
みかんちゃん、なれない場所で頑張ったんですね(*^^)v
我が家のお坊ちゃまはこういう場所はNGなのでお留守番でしたが、
もしここにいたら...
パニックして逃げ回っていたと思います(>_<)

寒い中エコカー?!での遠征お疲れさまでした(^^)/
ポンチョ姿のみかんちゃんカワイイ~♪
沢山の柴っ子が集まったんですね~。
中でもアスリートの柴ちゃん、カッコイイですね!
みかんちゃんもお友達と会って刺激的な1日だったでしょうか^^
ゆっくりみかんちゃんのペースで慣れていければ良いですね☆
ちなみに我が家も入らないキャリーバッグが2つ・・・
ひとつは容量オーバー、もひとつのリュック型は暴れてどうにもなりません(汗)。
父母もバックには近づかなくなりました(大汗)
遠出には必需品なので何とかトレーニングしていかなくちゃと思ってます。

先日はありがとうございました。

西武ドームでお会いできてうれしかったです。
でもあの日は寒かったですねぇ~。
なんちゃって黒柴のひみこを黒柴として認めてくれて!?ありがとう。
次の日も一日中付き合ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
これからも一緒に遊んで、もっとみかんちゃんと仲良くなりたいです。
今後もよろしくお願いします。

Re

みかんも本当はNGなんですよ。
でも飼い主が連れて来ちゃうんですよねぇ。
こういう場所に少しでも慣れるようにとも思いながら連れてきますが最近、逆効果な気がしています。
いつかみかんも柴だらけの中に入りたいと思っています。
健太くんとも会いたいですね♪

Re

やはりキャリーバックありますかぁ。i-229
リュック型便利なんですけどねぇ。
ちなみに、みかんを背中に背負ってサイクリングするのが夢なんですけど・・・。
少しずつ慣れていければと思っています。
焦っちゃうんですけど、焦らずがんばります。i-179

Re

みかんも黒柴にしてくれてありがとう!i-179
ワン友さんになっていただきありがとうございます。
そして、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ワン友さんと遊びに行きたいという願いが叶いました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

