
Category : スポンサー広告

「超 - 低排出ガス☆☆☆」

Category : 未分類
12月23日の「Sippo Festa(シッポフェスタ)」に電車で行くことになりました。

本当はこのキャリーバックで行きたかったのですが、
みかん にはキャリーバック=病院とか怖い印象しかなかったので、蓋を閉めることすらできませんでした。
20111013214409.jpg
・・・高かったんだけど、飼い主のせいだからしょうがないです。少しずつ慣れてもらいます。



でも幸いなことに、パピーから使っていたクレートには入ってくれましたので電車で行けそうです。
DSCN0823.jpg


前日の夜に練習です。
みかん ナーバスになるとおやつでも動いてくれません。
しかしそんなみかん でもコングのレバーペーストを出せばイチコロです!
DSCN0814.jpg
なんとかこれでお出かけできそうです。



でも、もう一つ問題がありました。
ボロボロでしょ?おかげで扉を固定する部品が取れて扉が閉められないのです。
DSCN0827.jpg

嫌なことがあるとココに八つ当たりをしていたからです。
DSCN0829.jpg


扉を閉める部品もボロボロで付けられないし、どうしようと考え・・・ひらめいた! 
DSCN0830.jpg
これで無事に扉が閉まりました。我ながら“ナイスひらめき!”



また、このクレートには他にはない特徴があります!
DSCN0816.jpg

DSCN0815.jpg
エコです。


さぁ、みかん エコカーで出発です!
DSCN0884.jpg



参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ


※ この “超-低排出ガス” 父ちゃんに勝手に貼られたのでした・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんのクレートの破損部分、うちと全く同じです(笑)
高い所に上げるとか、しまうとかすれば良かったのですが、床置きにしていたら、いつの間にかボロボロに・・・。
何度か口から出させたけど、結構食べましたよ~(汗)

Re

ねぇ~、そうなんですよねぇ。他のものが無事だったのがせめてもの救いでしょうか。
クレートもう小さいし、ボロボロだからバック買ったんだけど・・・。i-229
クレートなんて1年くらい使ってないし、入りもしなかったのに、そんなに大暴れしないでジッとしてくれていたのは、前にずっと使っていたからちょっと不満でも我慢できるんでしょうね。
修理もできたのでもう少し使います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

