
Category : スポンサー広告

富士山麺と食のフェスティバル (行き)  

Category : 静岡県
10月29日、久しぶりに遠出をしました。

いいお天気です。
東名高速に乗って行きました。

DSCN0001.jpg




足柄SAで休憩です。
とても大きな施設でびっくりしました。

DSCN0008.jpg




本日のみかんは、この日からプロ野球クライマックスシリーズが始まるということで、
埼玉西武ライオンズのユニフォームです。スローガンはそう、「最下位からの挑戦」
11月3日からまた新たな戦いが始まります!!

DSCN0003.jpg





おっと、話を戻しましょう。

ドッグランがあるということで行ってみました。
かなり広いSAでちょっと歩きます。
ワンコもたくさんいました。

DSCN0007.jpg





階段を下りて、トンネルをくぐるとありました。ドッグラン。
足柄SAには別の場所に2つのドッグランがありました。こちらのドッグランは大型犬OKです。
もう一つのドッグランは小中型犬用でした。
さぁ、入ってみましょう。

DSCN0004.jpg





って、私だけかよっ
柵の外にみかんです・・・。
みかんは入らず、すぐに帰ろうとしていました。
小さい頃はみんなと遊ぶの好きだったのに・・・。

DSCN0006.jpg
母ちゃんはまた落ち込むのであった・・・。




さぁ、時間もありませんので先を急ぎましょう。

DSCN0011.jpg





目指すは、道の駅朝霧高原。
目的はコレ!「富士山麺と食のフェスティバル」です。

DSCN0030.jpg



つづく。





参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

こちらも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

