スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011 その① ワンコ

Category : イベント
10月8日、年に一度の大イベント!「スーパードッグカーニバル2011」に行ってきました。

20111011232612.jpg

会場時間前に行こうと思っていたのですが、二度寝して起きたら会場時間でした。



この日、ダンナさんは仕事なので車で行くことができず、前日まで行こうかどうしようかと迷っていました。電車で行こうとも思いましたが、電車はパピーの頃に乗ったきり2年近く乗っていません。

でもやっぱり行きたいので、タクシーで行こうと決心しました。

しかし体が大きくなりキャリー(クレート)には1年以上入っていません。
でもそれに入らないとタクシーにも乗れないので、前日の夜にキャリーに入る練習をしました。
窮屈ながらも我慢してもらって、無事に当日行くことができました。





この日のみかんは、埼玉西武ライオンズのユニフォームで行きました。

20111013000419.jpg


せっかく西武ドームでやるんですから、それにふさわしい格好を。
ライオンズ好きのバカ親です。


20111011232616.jpg

ブルペンをバックに記念撮影を。
とはしゃいでるバカ親です。





会場に着き、キャリーはスタンド置きっぱにして第2会場に向かいました。
昨年は第2会場には行きませんでしたが、ドッグパーティーがあるということで行ってみました。


第2会場は、食べ物屋さんが出ていたり、ドッグランやアジリティーがあったりと食事や運動ができるところとなっていました。
そこで最初に会ったワンコは、公園のお仲間に入れていただいたお二方。

蓮くん

20111013002419.jpg



Buddyくん

20111013004211.jpg

蓮くんとBuddyくんは焼き鳥やさんの前で自分の焼き鳥を待っていたようです。
ダンナ抜きのタクシーで来たと言ったら驚かれました。・・・ですよね。アハッ。




その後、蓮パパさんにひみちゃんとずん太くんが来てると教えていただき、私とみかんを紹介していただきました。


ひみこちゃん

20111013001014.jpg



ずん太くん

20111013004210.jpg

私の中で、ひみちゃんとずんちゃんは豆柴ブログのスター的存在です。そのお二方に会えて感激です
でもひみちゃんとみかんはうまくいかず残念でした。


ずんちゃんとは、なんとか一緒に撮れました。
20111013002421.jpg

大きさもあまり変わらず、みかんが大人しくできたらイイ感じの3ワンコになれそうです。
(と勝手に思っているバカ親です・・・。)


ひみ家のみなさん、ずん太家のみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします 
ご飯中お邪魔してすみませんでした。


蓮パパさん、紹介していただきありがとうございました。
興奮してしまって撮るのに夢中でお礼を言っていませんでした。すみません。







ドッグパーティーに参加したかったのですが内容が「マテ王選手権」と知り、
大勢のワンコの中で「マテ」なんてできるはずもなく、逆に吠えまくって邪魔をするだけなので
みかんと周りで見ることにしました。



ドッグパーティーの輪の中で、ひときわ小さな柴さんがいました。
もしやと思い、声をかけ写真を撮らせていただきました。


こむぎちゃん

20111013001607.jpg

本当に小さくてかわいい、かわいいワンコでした。
こむぎママさん、ありがとうございました。








ドームの中に入り、お店をいろいろ見ました。
人は多いものの少し寂しい感じがしました。やはり去年よりお店が少ないようです。
買い物のことは次回ご報告するとして、

みかんのおやつを探していると、みかんが吠えたので後ろを向くと小さな黒柴さんがいました。



りきまるくん

20111013001608.jpg

お名前と聞くと「リッキーです♪」と。あっ、ブログにコメントしてくれた同じ犬舎出身のワンコです。


会いたかったので、お会いできてうれしかったです。
同じ犬舎出身となると他人の感じがしません。もっとお話ししたかったですが、みかんがうるさくて・・・。
リッキーとみかんは親戚ですこれからもよろしくね。


りき家のみなさん、みかんがうるさくてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。(親同士もなんだか親戚のような気がしてしまいました。アハッ。)






迷った末、行くことができてホントよかった。
ブログを始めると一気に出会いが多くなり、テンションも上がりっぱなしでした。


最後に、埼玉西武ライオンズのチームメイトに会うことができました。
20111013001609.jpg







参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

こちらも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました~♪

こんにちは。りきまる母です。
先日はお会い出来て嬉しかったです。
同じ犬舎出身だと本当に親近感が湧きますよね。
みかんちゃんはリッキーにとって『親戚のお姉ちゃん』ですね(笑)
これからもよろしくお願いしまーす♪

こんばんは!
先日は、お会いできてとってもうれしかったです(^^)
ずん太共々、お世話になりました♪
みかんちゃん、とってもいい子ですね!
小さくてかわいくて、本当はナデナデをいっぱいしたかったです。
そして、ずん太におやつをいただいたのに
食べずにお返しをしてしまいすみませんでした。
みかんちゃん、みかんちゃんの大切なおやつだったのに
本当に失礼なことをしてごめんね。
ずん太共々、飼い主ももっと成長していきたいと思いますので
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。
みかんちゃんとの2ショット写真、すごくうれしかったです。

こんにちは。
豆柴ひみこの飼い主です。
先日はありがとうございました。
あまりゆっくりお話しできませんでしたが、
ユニフォーム姿のみかんちゃん、可愛かったです。
みかんちゃんは、2歳になったばかりなんですね。
おめでとうございます。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
今度は一緒にお写真撮りましょうね。

Re

りきママさん、先日は本当にありがとうございました。
『親戚のお姉ちゃん』なんてうれしいです♪
でも・・・姉ちゃんの方が吠えてしまってすみませんでした。
リッキーは吠えられてもみかんにあいさつに来てくれていたのに・・。
またお会いしましょうね♪

Re

先日は本当にありがとうございました。
いい子だなんて・・・とんでもないです。
みかんは人見知りの犬見知りで、なんでも吠えてしまうんです。
人にも触らせなくて・・・。(泣)
飼い主も興奮して失礼なことがあったと思います。すみません。
みかんにワンコも人も好きになってもらうようにしなきゃ。
ずんママさんにナデナデしてもらえるようにがんばります!
お会いできてとてもうれしかったです♪
こちらこそよろしくお願いします。

Re

こちらこそありがとうございました。
突然失礼しました。
ずっとお会いしたかったので感激です♪
なのにみかんが吠えてしまってすみませんでした。
いろんなワンコに会えてうれしい反面、吠え癖に頭を抱えております。
今度お会いできたら、ひみちゃんの育て方やかわいい洋服のことなどお話させてください。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

