
Category : スポンサー広告

当たっちゃった ♪

Category : 未分類
金曜日、みかんのカフェデビューをこの日に決めて張りきっていたのに、
突然のアクシデントで行けなくなり凹んでいました。
そんな私に荷物が届きました。   ・・・誰からだろう?通販も買ってないのに・・。

20110910140406.jpg






箱を見てビックリ このロゴわかりますか??
そう、これは毎週木曜日にテレビ東京系で夜8時から放送している2番組です。
8時から「空から日本を見てみよう」そして、9時から「和風総本家」豆柴好きの皆さんならご存知の方も多いと思います。
8月25日の放送分で二つの番組から発表されるキーワードを書いて応募すると抽選でもらえる、
『コラボプレゼント企画!!!』がありまして、それになんと抽選で当たったんです

20110910142204.jpg






運というものにまったく縁がない私に届いたんです!
本当に今までの人生、運が寄ってこなかったんです。 
そんな私に 豆助 と くもじい が来てくれました
で、中に入ってたのはこんな感じです。

20110910140405.jpg






まずは 豆助 にごあいさつ。     なにコレ?

20110910104818.jpg






 くもじい にもごあいさつ。     なんだコレ?

20110910104817.jpg






 くもじい と くもみ と記念撮影。     カミカミしていいの?

20110910104815.jpg






 で、これが「コラボプレゼント」の目玉商品! 豆助 と くもじい のコラボトート。

20110910104813.jpg


20110910104814.jpg





その他には、豆助のフォトブック・シール・メモ帳・くもじいとくもみのキーホルダー・定規・ハンカチ など。
もりだくさんだけどささやかな贈り物って感じでした。
夫婦共に番組の大ファン。 大喜びでした

ここからの運気の上昇を期待!








参加しています。よろしくお願いします。ふくすけ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


このプレゼントは放送日の8月25日から31日までハガキとネットで募集していました。
私が応募したのは31日。ギリギリだったのでもう無理だと思いましたが、
いつも見ていることがわかるように番組の感想を制限文字数いっぱいに2番組の感想を細かく、具体的に書いてみました。
でも応募したのはネット1回だけ。たった1回の応募だけだったのに届きました!

抽選なのでランダムに選ばれたのか、感想文なども見て選ばれたのかわかりませんが、
何にせよ、テレビ東京さんありがとう

Comment

非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

