スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝! 5歳!!

Category : 祝!
みなさま、お元気でしょうか?



本日、みかん5歳になりました。
誕生日1




被り物ネタがなくなり、今年はどうしようかと思いましたが基本に帰りました。
みかんは、みかん被っていませんでした。アハ
誕生日2
お隣にいるのは、次回ご紹介いたします。





早いなぁ、もう5年かぁ・・。
人生、犬と一緒に生活するなんて想像もできませんでしたが、みかんが生まれて、ウチの子になってくれて本当によかった。
ありがとう。
みかんのママのいくらちゃん、みかんを産んでくれてありがとう。





みなさま
いつもみかんと仲よくしてくれてありがとう。みかんを気にかけてくれてありがとう。
まだまだ暴れん坊のみかんですが、これからもよろしくおねがいします。






昨年も、みかんの誕生日を機にブログ復活しようとしてましたね・・・。
今年も自信ないですが・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

みかんちゃん☆5歳のお誕生日おめでとうっ♪

みかんグッズをたくさん身につけて、おちゃめでとっても可愛いっ
インターペット以来だけど、みかんちゃん…
ますます美人さんですねー♪

そして大人への登竜門5歳組~!ナツと一緒~^^(笑)
とはいえ…
5歳もまだまだハッスルしちゃうよね
健康で楽しく元気で過ごせますように☆

昨日は、お祝いでご馳走たくさん食べたのかな?
ブログ復活も楽しみにしていまーす!
また、お会い出来るの楽しみにしています♪

5歳おめでとう!

みかんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
Wほっかむり、可愛いです。
みかんちゃん、若干ブルー入ってるのがまた可愛い♪
今年も元気に楽しく過ごしてね。
素敵な1年になりますように!

みかんちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ちょっとだけ遠い目のみかんちゃん(笑)も
可愛いですね~(^_-)-☆
被り物、とっても似合ってます~。
健康で楽しい1年となりますように。

※これだけのみかんグッズを見つけるママさんは凄いデス!!

Re: タイトルなし

なつママさんへ

遅くなってごめんなさい。(>_<)
お祝いコメありがとう!

なっちゃんに追いついたよ!
公園で遊んでもすぐ休んじゃって、みかんもおばちゃんになったみたいだけどまだまだ元気に過ごしていただかないとね!
これからもよろしくおねがいします。(^^)/

Re: 5歳おめでとう!

ひみママさんへ

ありがとー♪
お返事遅くなってごめんなさい。(>_<)

毎年何かしら被っていただいてますが、まぁ、あぁいう顔になるよね。(^^;)
なかなか会えないけど、また遊んでね♪
これからもよろしくおねがいします。(^^)/

Re: タイトルなし

黒豆健太ママさんへ

ありがとうございます♪
遅くなってごめんなさい。(>_<)

毎年被ってもらっているので、今年も我慢していただきました。(^^;)
3歳くらいまではなかなか難しい娘でしたが、やっと落ち着いてきたような気がします。
でも甘ったれは直りませんね・・。
これからもよろしくお願いします。(^^)/

おはようございます(^_^)/

みかんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)

インターペットではお話出来ませんでしたが
一緒に記念写真をありがとうございました。
豆柴男子そらです\(*⌒0⌒)♪

また機会がありましたら、遊んでくださ~い♫

みかんちゃんが健康で元気な楽しい一年でありますように・・・

おめでとうございます♪

こんにちは、お久しぶりです。
みかんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
うちのたけるも今日4歳になりましたよっ♪
またイベントでお会いできるといいですね。
近々では10月4日の駒沢公園動物感謝デーに
出店予定です。
良かったら遊びに来てください。
みかんちゃん、楽しいこといっぱいの
1年になりますようにっ!!!

Re: おはようございます(^_^)/

そらママさん

遅くなってごめんなさい。(>_<)
コメントありがとうございます♪(^o^)/

実物のそらくんにお会いできてうれしかったです♪
今度はナデナデさせてね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/

Re: おめでとうございます♪

たぁ~ママさん

ありがとうございます♪(#^.^#)
大変遅くなって申し訳ありません。(>_<)

たけるくんもお誕生日近いんですね~♪ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本当は駒沢行く予定にしてたんですけど、仕事になっちゃいました~。
行きたかったです。(/_;)
たけるくんも楽しい、よい一年になりますよっ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

