スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みかん秋冬コレクション(2013-2014)

Category : 未分類
荷物が届いたようです。

みかん箱1




みかん? 箱で買ってないけど・・。

みかん箱2





みかん箱ベッド~~~~!!!

みかん箱3





で、こんな感じ♪
みかん箱4

買ったその日にすぐ入って寝てくれました。
でも夜中になると飼い主の布団の中に移動しますけど・・。







続きまして、こちら!

みかん袢纏1
みかんの刺しゅうが入った袢纏。




で、後ろを向くと♪♪
みかん袢纏2
みかんが付いてるの~~~♪♪♪



で、とれるの~~~♪
みかん袢纏3

糸で繋いであるから取れないようになってるけど、
昨日その糸切られちゃいましたけどね・・・。







最後にみかんに登場していただきましょう!
みかん袢纏4

お楽しみいただけましたでしょうか?
みかんモノを見つけてしまうと即買いしてしまいます。
せっかくなのでみなさまに見ていただきたくて・・・。アハ。





最近は飼い主の服までみかん(オレンジ)です。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


~イベント情報~
西武園ゆうえんちイルミネーション ワン!ダフル イルミ 開催中です!
1月11日(土)~19日(日)の毎日、
1月25日(土)~2月16日(日)の土休日と2月14日(金) 
時間は、16:00~20:00
※ワンちゃんの入園ルールがあります。ご注意ください。

キレイですのでゼシ!!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

めっちゃ、かわいんすけどー!!
こんなみかん箱あったら、
即、買い物カゴに入れるを
押してしまうよ。

こんなの見たことないよー!
みかん箱にみかんが(笑)

みかんママさん、素敵なgoodsが
たくさんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
どちらで見つけるの!?
今度お聞きしたい。

Re: オハナママさん

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってごめんなさい。

どちらも近所のショップでたまたま見かけたの♪
みかんアンテナはいつも立ててるから見つけちゃうのかも~。(*^^)v
見つけた時は店内で一人で笑っていました・・。アハ( ̄▽ ̄;)
でもみかんハウス2,3個買っておけばよかったと後悔です。

みかんハウス、年末にふじみのソヨカのペットショップで見かけて
「みかん母ちゃんだったら絶対買うよね〜!」って言ってたら案の定(笑)
みかんちゃんグッズがどんどん増えて羨ましいわ〜♪
リッキーの場合はお酒の「Rickey」位しかないからなぁ〜

Re: COROTAMAさん

買うよね~。(^^)/

同じみかん箱だったの?
もうないよねー。これからも使っていきたいから何個か欲しいんだよね~。
いつも行くスーパーのペットショップに売ってて、見つけた時は衝撃走ったね。i-5

みかんグッズも増えるし、父ちゃんの身につけるものもオレンジが増えとります・・。
くつ、ダウン、バッグ、パーカー、・・・。

19日遠路はるばる&
楽しい時間をありがとうでした^^

みかんママの(みかんパパの??)みかんグッズ収集力、素晴らしい^^
また、みかんちゃんも着こなしに答えてくれるのが嬉しいネ

今度、みかんグッズを発見したら
情報送りまっせ~(*^^)v

Re:なつママさん

コメありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

いえいえ、遠くたってみんなと遊べるなら行きますよ~♪
(私、運転しないけど・・)

なかなかみかんグッズないけど、常にみかんとオレンジ色にはアンテナ張ってますからね~。
みかんはおやつがあればね!
情報お待ちしてまーす♪

2週続けてナツちゃんとこたくんとご一緒できて、
かなりお近づきになれたと勝手に思っておりますが・・。(^^;)アハ
よかったらまたご一緒おねがいします。(^^)/
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

