スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年のご挨拶2014  とブログ再開宣言!?

Category : 未分類
みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?




まずは、みかんからごあいさつです。






新年1









新年3
お楽しみいただけましたでしょうか?







昨年は、たくさんの出会いがあり、たくさん遊んでいただきました。 ありがとう
新年4
今年もそんな1年になれたらいいなぁ。








昨年同様、近所の小さな小さな神社にお参りしてきました。 昨年の様子はこちら
新年2
晴れ着に憧れていますが(母ちゃんが)、みかんにはこのちゃんちゃんこがお似合いです。






昨年の目標はことごとく達成していませんが、今年も同じ目標にしようっとぉ。
ブログ継続 ・・・ ・・・ 月1更新でも継続! ・・・ ・・・ できるのか?
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


ほんとに、ホントに、今年もよろしくお願いいたします。




今週11日(土)~13日(日)の3日間は Pet博2014 in 横浜 ですね。
ウチは12日に行こうかと思うのですが、みなさんは行きますか?
誰かいないかな~。



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

みかんちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってるよ~♪
柴だもん、晴れ着もいいけどちゃんちゃんこもいいよね☆
今年も可愛いみかんちゃんを楽しみにしてます!

ペット博、横浜ですよね~。行きたいな。
電車、小太郎カート分割できないタイプだからNGで
キャリーで頑張るかどうか悩むところ…。
12日に行けそうだったらまたコメします!

あけましておめでとう!
久しぶりの更新おめでとう!
私もくじけそうになるけど、頑張って忘れた頃に更新してます^^;

ペット博は横浜で遠いので、行かないかも〜^^;
西武ドームでやってくれるといいんだけどねぇ・・・。
今年も遊んでね〜♪ よろしく〜^^

Re: こたママさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。(>_<)
昨年はこたくんとも会えましたね!今年はたくさん合えるといいな♪

いつか晴れ着着せてみたいんですけどねぇ。
でもキャラ的には、ちゃんちゃんこでしょ!

ペット博、今回は周りに行く人がいなくって・・。
行けるようでしたら連絡待っています♪
今年もよろしくお願いいたします。(^^)v

Re: COROTAMAさん

コメントありがとうございます♪
昨年も新年から復活したものの半年続かず・・・。
とりあえず、今年も新年からやってみます!気長にきな~~~~がにお待ちください。

そうだよね。遠いもんね。(>_<)
今回は周りに行く人がいなくって、いなかったらウチも行かないかも・・。
西武ドームのやつ、復活するといいね。
でも3月さいたまスーパーアリーナでイベントあるよ♪

今年こそリッキーとランランするぞっ!
今年もよろしくお願いいたします。

みかんちゃん、みかん家皆様、
今年もよろしくお願いします!
m(__)m

一ヶ月に一回、みかんちゃんの顔だけでいいから載せて下さい(笑)
but、
12回同じ写真不可~(σ≧▽≦)σ
「今日のみかん」で載っけてね☆

オハナは新年一発目、
彩森でキレた・・・(勝手に)
ギャラリーの前で大目玉くらったよ。
にもかかわらず、
本犬、ケロケロケロッピーのぴーだよ。

またオチリ触られるよ。
うちのオヤジに( ̄□||||!!

ペット博、12日に行くことになりましたよー!
ナツちゃんと一緒に向かいます。
みかんちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪

Re: オハナママさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくガウりましょうね~。(^^)/

昨年も新年に長期サボりから脱したのですがそれも半年で・・_| ̄|〇
同じ写真載っけないようにがんばりま~~~~す!
気長にお待ちくださいませ。忘れたころに更新してますんで・・。

そうそう、飼い主がピリピリヒヤヒヤドキドキしてもケロケロケロっぴ~なんだよねぇ。わかるぅ。

いつもおチリばかりですんません。(^^;)
今度は全身よろしくお願いします。<(_ _)>

Re: こたママさん

よかった~。(^^)
こたママさん行かなかったら行くの止めようかと思ってたところ。
新婚さんとご一緒できるなんて・・・いいのかしら。キャヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

よろしくおねがいしま~す。

今年はぜひともお会いしたいです!
よろしくお願いします!!

ちゃんちゃんこみかんちゃん、
かわいいわ~v-10

初コメ~おじゃまします^^
ペット博ではご一緒させて頂き有難うございました

可愛いみかんちゃんと、少し交流が深まったかなぁって思ってます
抱っこさせてくれてありがとう♪

今度は、ナツとも遊んで下さいね
19日もよろしくです^^

Re: tmkさん

コメントありがとうございます♪

ね~~!
こちらこそ ゼシ!ともお会いしたいです。

本犬の迷惑をよそに、いろいろ着せちゃってます・・。アハ。
よろしくお願いします。(^^)/

Re:なつママさん

初コメいらっしゃ~い。(^^)

ペット博、ご一緒できてとてもとても楽しかったです♪
みかんを抱っこするのはかなりの難題です。それをいとも簡単にクリア!すばらすぃ~!

19日はなつちゃん抱っこさせてね~♪(みかんが見てないとこでね!)
これからもよろしくお願いいたします。(^^)/
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

