
Category : スポンサー広告

西武園ゆうえんち ~ワン!ダフルゆうえんち~ ①

Category : イベント
と~っても暑かった6月8日、
西武園ゆうえんち に行ってきました。 西武園ゆうえんちでは6月中、「ワン!ダフルゆうえんち」 が開催されていて、ワンコと一緒にゆうえんちを楽しめるのです!

西武ゆうえんち21



この日は朝から暑くて、すでにみかんの舌が長~くなってます。
西武ゆうえんち1


暑い中ご一緒してくれたのが、もちろんこのお方たち♪ メルちゃん&まめりちゃん です!
西武ゆうえんち2



もうすっかり仲良くなったかしら?
西武ゆうえんち3
・・・、この後みかんガウってます。




まずはドッグランでひとっ走り!
西武ゆうえんち4



さぁ、乗り物に乗りに行きましょう! 日陰を探して移動します。
西武ゆうえんち5



ちょっと並んでいたのでしばらく、木陰で休憩。
西武ゆうえんち6


最初の乗り物は「ハローキティトレイン」
西武ゆうえんち7
メルちゃん、まめりちゃん初めてだけど怖くないみたい。(*^^)v


みかんはもう2回目だしね!乗り物好きだもんね。 ジョシーバ強し!
西武ゆうえんち8
前回(2月)乗ったときの様子は


まめちゃんも楽しそう?
西武ゆうえんち9




次は「メリーゴーランド」
西武ゆうえんち11
楽しそうに外を眺めていました。 前回乗ったときは



どんどん行きます。 続いて「大観覧車」
西武ゆうえんち13
まめりちゃんとパパさんが乗りました。


晴れててもジメジメしてるから景色はあまりよくないです。
西武ゆうえんち14
みかん、1周待てず、自ら降りる準備をしてました。 


上からメルヘンタウンが一望できます。
西武ゆうえんち12
ワンコが乗れるアトラクションがこんなにあるんですよ!



観覧車の後は、木陰でしばらく休憩しました。
ってなわけで続きま~す。



撮り鉄父ちゃんは、アトラクションなのに本物の踏切使ってるって感心してました。
西武ゆうえんち10
そりゃ、西武ですから。 でしょう。




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
~ お知らせ ~
 西武園ゆうえんち では6月1日(土)~6月30日(日)まで 「ワン!ダフルゆうえんち」 が開催されています。 ワンちゃんと一緒に遊園地もあと2日!!


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

先日はぁりがとぅ(*^^*)
猛暑日で屋外はバテたね(*_*)
でも一緒にぉ出かけできる
のは楽しぃ♪嬉しぃ♪

7月女子会はどちらへ
行きましょうかね(´▽`)
続きも楽しみにしてマス。

Re: タイトルなし

me☆meさん

一緒に行ってくれてありがとう♪
涼しい季節に開催してほしいねぇ。
メルちゃんもまめちゃんも乗り物平気みたいでよかった。(^^)
さぁ、もう7月。どこ行きましょうか?
カフェは必須ね!

No title

女子チームはみんな強いなぁ〜 ってリッキーが弱過ぎ!?
夜もいいけど、昼の観覧車からの景色もいい感じだね。
リッキーがもうちょっと強い男子になったら、御一緒お願いします。。

No title

ブログのコメントありがとうございました。

遊園地、楽しそう♪♪♪

大江戸小町さんでオフ会されたんですね。
懐かしいわ~。

みかんちゃん、いくらに似てる?!
と思う時もありますが
いくらより凛々しいです(w

よかったら、ブログのリンク貼らせてください。

Re: No title

COROTAMAさん

うーん。女子強いよねぇ。 いいんだかわるいんだか・・。(^^;)
昼も楽しかったけど、せっかくワンコと一緒のお出かけ提案してくれてるのに季節がね~。残念。
10月、11月とか5月までだよな~って思いました。
ドッグランあったからリッキーも楽しめると思うよ♪

Re: No title

tmkさん

遊びに来たくれたんですね♪ うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
遊園地楽しかったですよ♪暑かったけど・・。 みかん、乗り物好きみたいです。

オフ会、以前やられてたんですよね~。みんなが生まれ育った場所で、仲間に会えるってとっても素晴らしいですよね♪ 
今回の参加者にニコちゃんの親戚さんいるかもですね~。またオフ会あるときはニコ家のみなさんもいかがですか?

いくらちゃんの方がやさしいお顔です。みかん、顔立ちは男の子っぽいと思います。・・・いや、性格も。
オフ会の時、野田さんは父親の方が似てるって言ってたかな。でもtmkさんのブログの中の、いくらちゃんの若いときとか似てるな~って思ってました。
ずっと離れてて、親とか子とかってわかるんでしょうか??

こちらもリンク貼らせていただきます♪ これからもよろしくお願いします(^^)v
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

