スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆめ牧場 “わんちゃん大運動会” ~楽しかったね♪~

Category : イベント
前回のつづきです。
2月23日、成田ゆめ牧場 で「わんちゃん大運動会」が行われました。


競技が終わり、お昼を食べに移動します。
再び、モコちゃん と合流してみんなで記念撮影♪
2013運動会18
今回もばあちゃんに頼んでポンチョ作ってもらいました。


ひみちゃんずんちゃん が同じ顔していましたよぉ。
2013運動会17
モコ家とはここでお別れ。また会いましょうねぇ~。




ひみママに配られたお水を、のどが渇いていたひみちゃんがおいしそうに飲んでいました。
2013運動会21


こまちちゃん はお鼻になにか付いていますよ。でもかわいい♪
2013運動会19


みかんはずん太くんにおやつをもらおうと企んでいました。
2013運動会20


2013運動会22



午後は表彰式でしたが、“ 豆しば~ず ”は残念ながら表彰はありませんでした。
2013運動会23
最後に記念撮影。背が低い母ちゃんは、みかんを持ち上げてがんばりました。
来年もゼシ!参加したいと思います。




運動会の後は、みんなでドッグランで遊びました。
2013運動会24
みかんの走っている姿、どうですこの筋肉美!
なんか獲物を追っているメスライオンみたいに見えるのは私だけ? ・・・。



みんな自由に遊びました。
2013運動会25
なかでも、こまちちゃんとみかんはずっと追いかけっこしてました。




とっても速いこまちちゃんに遊んでもらいました。
 2013運動会26
ここまでたくさん走ったのは本当に久しぶり、みかんの顔がいきいきしていました。
こまちちゃん、遊んでくれてありがとう。



みかんの気持ちいところを熟知しているひみパパに、みかんはされるがままです。
2013運動会27



初めての運動会も、こまちちゃんとの追いかけっこも、とっても楽しかったです。
ひみちゃん、ずん太くん、こまちちゃん、モコちゃん、ありがとう!!
2013運動会28
このあともお茶をして休憩してからお別れしました。
とっても楽しかった一日、本当にありがとうござました。また遊んでください。



みんなとお別れした後は、撮り鉄父ちゃんがゆめ牧場近くの踏切で写真を撮ったり、
2013運動会29


帰りは、スカイツリー経由で帰路につきました。(止まっている車は我が家の車です。)
2013運動会30
・・・それにしても、毎回青いライトアップなんだよなぁ~。 そろそろ紫色が見たいんだけど・・。




5月はもうちょっと更新していきたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

この日もとても楽しい一日でしたね!

ひみパパさんにマッサージをされてるみかんちゃん、
すっごくかわいいですv-10
今度、ずんママもやっていいかな?

みんなでお揃いのポンチョ、感動です!
ずん太気に入っているようですv-7

No title

ひみちゃんとずんちゃん、本当にシンクロですねe-266
お鼻に草を付けたこまちをバッチリ撮って
いただいていたとはe-454ありがとうございます♪
みかんちゃんが追いかけてくれて、こまちは本当に楽しそうでした。
楽しそうに走り回っている姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。
ぜひまた遊んでくださいe-266

Re: タイトルなし

ずん太ママさん

大変遅くなってすみません。(>_<)

みかんはひみパパのこと、もうすっかり覚えているようです。
会えばすぐおしりプリプリしています。(^^;)
ずんママもいっぱいナデナデしてください。

ポンチョ喜んでもらってうれしいです。
ワタシも作れるようにがんばりますっ!

Re: No title

こまちママさん

大変遅くなってすみません。(><)

草を付けて恥ずかしそうにしているこまちちゃんかわいかったです♪
みかんは激しいのであまりドッグランに行かないので、こまちちゃんに遊んでもらって
久しぶりにおもいっきり走って、とっても楽しそうでした。
こまちちゃん、遊ぶのとっても上手で、ありがとう♪
また遊んでくださいね♪

先日はどうもありがとうございました。

大運動会、、、の話題ではないのですが、、、失礼します。
先日は大江戸小町同窓会でお会いでき、とても楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました。また、初対面なのにも関わらず、マロのお出かけ用シートまでいただいてしまい、本当にありがとうございます。我が家はようやくオランダに戻り、通常業務生活に戻りました。マロもお家でのびのびやっております。ブログ、リンクさせていただきました。今後共どうかよろしくお願い致します。

Re: 先日はどうもありがとうございました。

黒柴マロさん

返事が遅くなってすみません。(><)
先日はありがとうございました。あんなにたくさんの柴さんに囲まれて楽しかったですねぇ~。ヽ(´▽`)/
飼い主のしつけができていないので、みかんが落ち着きなくうるさくしてしまってすみませんでした。
無事に帰られたのですね。マロくんにマット気に入ってもらえてよかったです。(゚▽゚*)ニパッ♪
あんまり更新しないブログですが、よかったらたまに遊びに来てください。
もうすぐで更新しますんで。(^^;)

今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

