スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西武園ゆうえんち ~わらわら~

Category : 埼玉県
2月10日、西武園ゆうえんちの、「想像を絶するイルミ」その名もへ行ってきました。



観覧車を降りて、 ゴールドベル という中央に鐘のある広場にやってきました。
奥に見える光の2本線は“バイキング”です。 バイキング久しぶりに乗りたいなぁ~。
西武ゆうえんち21



ハートと電車のフォトスポットで記念撮影! リッキーちょっと引き気味 !?
西武ゆうえんち20



撮影をしていると 小太郎くん と合流!
西武ゆうえんち22



こたパパのトムさんと、こたママのトミーさんにリッキーとみかんで撫でて攻撃!
西武ゆうえんち23
「ボクが!」「アタシが!」とおしくらまんじゅう状態でした。
こたくん二人に挟まれちゃって迷惑そぅ?(^^;)





最後にみんなで 光のトンネル を通りました。5色の光の中もとてもキレイでした♪
西武ゆうえんち24




そして最初のところに戻りました。
ちょっと角度が違うけど、明るいときはちょっと寂しい景色も夜になるとこんなに華やかになるんです。
西武ゆうえんち2

西武ゆうえんち25
乗り物も乗れて楽しかったけど、営業時間が8時までであっという間に終わってしまいました。
時間が全然足りず、イルミネーション全部見ることができなかったのがちょっと残念でした。
また今回は父ちゃん抜きだったので、デジイチとみかんの操縦はとても大変でした。




それでもリッキーとこたくんに会えてとっても楽しかったです♪
西武ゆうえんち26
りきまる家のみなさん、小太郎家のみなさんどうもありがとうございました♪
また遊びましょうね~!





来年は2回くらい行きたいな。
デジイチもう少し勉強するかなぁ・・。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

No title

一人でデジイチとワンコの世話が大変なのは私も経験済みです。
ほんと、大変だよね。カメラ落としそうになったり・・・^^;
お疲れ様でした〜!
わらわらプリプリの写真可愛いね♪
来年のイルミは時間配分に気を付けてゆっくり見れる様にしましょうね。
って、来年行けるかどうか・・・。ビビリーくん次第です(笑)


おぉ(~o~)

みかんちゃんはぉ友達が
たくさんデスね(^ー^)
みんな可愛ぃ♪
時間内に見きれない程の
イルミとは…(゚Д゚)!?
ぉ一人での撮影
ぉ疲れさまでシタ(^_^)/

No title

アトラクションに乗って、イルミ見て…だと、
夜10時くらいまでやっててほしいくらいだよね~。
慌ただしく閉園時間になっちゃう感じだもん。
わらわら写真…
あんな感じだったのね~(*´艸`)
最近あたし、ムツゴロウさん並にわらわら攻撃に合うことが多いの~。
どうやらマッサージ上手らしい(*≧m≦*) ムププ

また遊びましょ~ね♪

Re: No title

COROTAMAさん

大変遅くなってすみません。
おかげでデジイチに少し興味がわいてきたけど、
ワンコとデジイチの両立は私にはムリです・・・。(ノд-。)クスン
来年もどうか行けますように。がんばれリッキー!
リッキー、乗り物なかったらがんばれる?

Re: おぉ(~o~)

me☆meさん

大変遅くなってすみません。
乗り物が混んでたので、時間が足りなくなっちゃいました。
でも点灯してから2時間しかないから忙しいと思いますよ。(^^;)
来年行きましょうねぇ。(^-)

Re: No title

トミーさん

大変遅くなってすみません。
リッキーはトミーさんに、みかんはトムさんに、
その間に挟まれたこたくんが困った感じでかわいかったです。(^^)
みかんは撫でてくれるとわかったらしつこいですよ~。

イルミ22時までやってくれるといいんだけどね~。
今度はどこに行きましょうか?
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

