スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西武園ゆうえんち♪ ~メリーゴーランド~

Category : 埼玉県
2月10日、西武園ゆうえんちの、その名も「想像絶するイルミ」へ行ってきました。
西武ゆうえんち2
2012年11月9日(金)~2013年1月6日(日)
2013年1月12日(土)~2013年2月14日(木)
2013年3月23日(土)~2013年4月7日(日)の3期間に分かれて開催されます。
その中で、真ん中に期間だけワンコOK!となり、ワン友さんのお誘いを受けて初めて行ってきました。






この日、父ちゃんは仕事のためみかんと2人で電車に乗って行きました。
西武ゆうえんち1
もう、何度もこのバッグでバスや電車に乗っているので、みかんもかなり慣れました。



それでも、みかん7kg+バッグ1kgで歩くのは疲れます・・。 ひと休みしてみんなが来るのを待っていました。
西武ゆうえんち4
・・・、って言っても私たちが一番遅く着いたんですけどね。(^^;)






そして、みんなと合流しました。 ご一緒したのは 小太郎くん
西武ゆうえんち6


早速、小太郎ママのトミーさんにお尻でごあいさつ・・・。
西武ゆうえんち5






そしてすぐにメリーゴーランドに乗りました。
りきまるくん も一緒です♪  で、同乗させていただきました。
西武ゆうえんち7
ワンコOK!の期間は3つの乗り物がワンコ専用シートが設けられ、ワンコも乗ることができるんです♪





リッキーは乗り物というかこういう環境が苦手なので、COROパパさんのお膝の上。
みかんは遊園地の乗り物初めてだけど、母ちゃんはカメラがあるので1人で乗ってもらいました。
西武ゆうえんち8
リッキーの緊張をよそに、みかんったら全然怖くないみたい。
車から顔出すの好きだからかなぁ。楽しんでいるように見えます。





メリーゴーランドから降りるとリッキー、こたくんにまっしぐらって感じで、「遊ぼう!」アピールしてました。
みかんともこうならないかと思いつつ・・・。(^^;)
西武ゆうえんち9
こたくんはちょっとタジタジしてました。カワイイ(^^)





次回へ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

初めまして(^^*)

初コメント失礼しマス。
今回、兄犬のぉ友達の
りきまる君、萌豆ちゃん、兄と
プチオフ会にてぉ逢ぃするコトが
できまシタ。みかんちゃんの
ぉ住まいがぅちと同じ市
だと伺いまシタ♪
りきまる君ブログでも拝見した
イルミ。リサーチ不足で
行きそびれたので…
続き楽しみデス(^_^)/

Re: 初めまして(^^*)

me☆meさん

こちらこそ初めまして! コメントありがとうございます♪
りきまる君とお友だちなんですね~。
兄犬ということは、兄弟犬同士のオフ会ってことですか? 
うらやましい~ですぅ。

それに、ご近所さんなんですね♪
もしよかったら、ワンちゃんのお名前やいつも行く公園など教えていただけると嬉しいです。(もちろん鍵コメで。^^)
会いに行きますよ!
コメントいただいてホントにうれしいです!
これからもよろしくお願いします。(^^)/

No title

みかんちゃんをバッグインして、デジイチも持って…
重くて大変だったでしょ~。
カメラの操作がわからないって言ってたけど、
ちゃんとみんなかわいく撮れてるね~(*・∀・*)
乗り物に乗ってもみかんちゃん余裕!
今回は小太郎もリッキーくん同様怖がってたな~。
来年は乗り物パスかも…。

No title

みかんちゃんの貫録には驚きました~
うちのリッキーのビビり具合とは大違いだもんねぇ~
観覧車で寝てしまう度胸をリッキーにも見習って欲しいですわ~

あっ、me☆meさんちの2柴っこ、めちゃ可愛いですよ~♪
昨日一緒に遊んで、みかんちゃんちのご近所さんだったので、教えちゃいました~
地元で一緒に遊べるといいね♪

Re: No title

トミーさん

みかんも重いし、デジイチ重いし、自分も重いし、大変でした~。(-_-;)
だからミラーレス欲しいんだけど・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
デジイチってホントはいろいろ調節しながら撮るんだろうけど、
わかんないからそのまま撮ってたの。まぁ、撮れててよかった♪

乗り物は、みかんは抱っこで乗るときっと暴れていたと思うから、父ちゃんいなくてよかったみたい。
男子は怖がっていて、女子が平気っておもしろいね!
今度は乗り物ないところで遊ぼうね♪

Re: No title

COROTAMAさん

貫禄っていうのか、図太いんですよ。
ペットショップに行く道や病院ではちょービビりで震えてるんだけどね・・。
でも、一緒にいてくれるワンちゃんがいると落ち着いていられるみたい。
だからリッキーがいてくれたから、あんだけ落ち着いていたのかもしれないって思います。

me☆meさんに紹介してくれてありがとう♪
2柴っこなんですね~。会うの楽しみ~。
柴っこの輪がどんどん広がりますね♪
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

