スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リッキーと遊んだよ♪ ~いつものあいさつ?~

Category : イベント
1月26日、イオンレイクタウンに行きました。




この日、「芸-わん!グランプリ」の決勝大会が行われ、ドッグイベントも行われるということで
行ってきました。
レイクタウン1
ただ、みかんはショッピングモールが大嫌いです・・。





お店に入った途端、こんな感じでみんなに笑われていました。
レイクタウン2

大勢の人と、なんだかいろんな音がするのがダメのようです。
レイクタウン3





でもすぐに帰るわけにはいきません! 
なぜなら、ボーイフレンド(!?)の りきまるくん と待ち合わせをしていたからです♪
しかしながら、2人のあいさつはいつもこうなんです・・・。
レイクタウン4
「ガウガウ!」というよりは、2人して「キャーキャー!!」と高い声を出して、
2人の激しいやりとりに、やっぱりみんなに笑われていました。



そんな中、極めつけのベストショット!! キャバリアちゃんはあまりの激しさに引いています・・。
レイクタウン5
あっでも大丈夫。噛んでないからね。(^^)




ひと通りごあいさつが終わって少し落ち着くとリッキーのいい笑顔いただきました♪
レイクタウン6
かわいいでしょ♪ この可愛さに脱力です。




ちょっと距離さえあればツーショットも撮れますよ!(^^;)
少し前後にもずらしているんですけどね・・。(^^;)
レイクタウン7
・・・みかんの首なんかキモチワルイ。





みかんはCOROさん(りきまる父)やTAMAさん(りきまる母)にお尻からナデナデ要求。 また他のお客さんにも同様に要求していました。
レイクタウン9
みかんよ、たまには頭からお願いしなさい。






りきまる家から母ちゃんにプレゼントをいただきました。 
その名も「みかんちゃん」静岡の三ケ日みかんのキャラクターです。 ちょうどウチでもこのキャラクターを見つけて、グッズを集め始めたところだったので、とってもうれしかったです♪ ありがとー♪
レイクタウン8


と、写真を撮っていると・・。
ぱくっ
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




イベント自体は、イオンのエントランスのみでの開催なので、あっという間に見終ってしまいました。
イベント見学はこのくらいにして、場所を移動しました。




イベントではパピーちゃんにも会えてうれしかったです♪
レイクタウン10




続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁーい、リッキーとの記事ありがとう。
見事なガウガウ合戦の写真、いいね~。 周囲はビックリしてたけどね(笑)
しかもいつの間に、みかんちゃんの尻尾齧ってる!?
申し訳ないけどベストショットです^^;
ガウガウがなければ、大きさといい、可愛いさといい、ベストカップルなんだけどなぁ~

みかんちゃんの首?・・・本当だ、浮き輪みたいなのがついてるね(笑)
でも可愛いからオッケーよっ♪

Re: No title

COROTAMAさんへ

いつも更新が遅くてごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ
来てくれてうれしかったです♪ ありがとー♪
写真整理してたらあのベストショット見つけて大笑いしちゃいました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ベストカップル!? なれるかしら??

カラーだと引っ張ると浮き輪になっちゃうんだよねぇ、かといって緩めると抜けちゃうし・・。
だからハーフチョーク買う!って決めたっ!!
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

