スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成田ゆめ牧場 ~焼いも~

Category : イベント
1月20日、「犬祭り」 参加のため、成田ゆめ牧場 に行きました。



この日、同時開催されていた「鉄わんダッシュ!!」では参加賞として、焼いもが渡されていました。
がんばったわんちゃん、ご家族に渡されるのですが、なぜか、なぜか参加しなかったずん太くんとみかんも焼いもいただいちゃいました。
犬祭り23




たちまち、“焼いもパーティー” が始まりました♪
ひみママのお芋にくぎづけのお二人。 なんか似てるよ。 ププッ
犬祭り24




ずんちゃんは首がぐ~んって伸びちゃって
どれだけおいしいお芋なのか伝わってきますよね!
犬祭り25




このお芋はゆめ牧場で作った ものなんです。 
とってもあま~くてイイ感じにねっとりしてて、本当においしかった♪♪
犬祭り26
みんな1本食べちゃいそうなくらい、おいしく食べていました。
ゆめ牧場のみなさん、おいしいお芋ありがとう♪ごちそうさまでした♪




“焼いもパーティー”のあとは、腹ごなしにドッグランへ移動しました。
この日のドッグランは、通常牧場内ドッグランではなく、「犬祭り」用に作られた特設ドッグランで、とっても広く作られていました。



「犬祭り」は1ヶ月間開催されて、1週ごとに「耳タレさん」「短足さん」「立ち耳さん」「鼻ぺちゃさん」と
同じテーマのワンコさんと交流したり、他にもいろいろ特典があります。
柴さんはもちろん「立ち耳さん」です。
犬祭り27
久しぶりのドックランにみかんはやる気満々です。



みかん激走!
写真が小さくてスミマセン。これではわかりませんが、
みんな落ち着いている中、みかん一人だけが暴走と言っていいほど駆け回って楽しんでいました。
みんな、みかんの走りに驚いていました。




「立ち耳さん」で記念撮影をしました。
今回初めて参加しましたが、柴さんがとっても多かったです。
犬祭り28
来年はどんな「犬祭り」になるのかなぁ? 今から楽しみです♪




しっかり遊んで(みかんだけ?) ドッグカフェで一息つきました。暖かなドッグカフェでマッタリしている中、
犬祭り29
ここでもマッサージしてもらっているみかんなのでした・・。






ずん太くんひみこちゃん 、今回も一緒に遊んでくれてありがとう♪
次は運動会がんばろうね!!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

No title

犬祭り楽しそう〜♪
みかんちゃん、大暴走?(笑)
あれ?そういえば、みかんちゃんとランで一緒に走った事ないかも〜
今度是非、暴走を拝見したいと思います^^

「犬祭り」来年はリッキーも参加したいなぁ・・・。

Re: No title

COROTAMAさんへ

犬祭りって今年初めて開催されたんだそうです。
毎年恒例イベントかと思ってましたぁ。(^^;)

みかん、本当はドッグラン好きなんですよ~。
でも大型犬と一緒だと本気で攻撃しそうだから遠慮してたの。
まんべんなくみんなに誘って、ずーっと走ってるよ~。
あんなに楽しそうに走ってるならドッグラン連れてってあげたいって思っちゃいました。

今度、ドッグラン行くときはお供します!
来年もきっとあると思うので行きましょうね♪
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

