
Category : スポンサー広告

千葉、途中。

Category : 千葉県
moblog_6a48beeb.jpg
館山方面の高速も混んでいました。
 
天気もいいし、春を求めてみんな向かっているんですね。
 
 
というわけで私たちは市原ICで降り、とりあえず情報収集のため近くの道の駅「あずの里いちはら」に行きました。
 
 
そこで購入した「花寿司」キレイでお酢が少し強めでおいしかったです。
 
 
千葉に行ったらぜひ買ってみてください。
 
また、市原は有名な「市原ぞうの国」
ここはホントに楽しいですぞうのショーや動物には餌付けができます。
 
残念ながらワンコは入れません。ただ、入口で預かってくれるとHPで見たような気がします。
行かれるときはHP要確認です。
 
 
つづく~
 
 


Comment

非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (27)
日常 (26)
散歩 (14)
祝! (10)
イベント (19)
お出かけ (63)
東京都 (6)
埼玉県 (14)
千葉県 (11)
神奈川県 (3)
山梨県 (5)
長野県 (5)
静岡県 (15)
群馬県 (3)
埼玉西武ライオンズ (1)
撮り鉄♪父ちゃん (4)
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

