スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お出かけ初め ~オールナイトでドライブ~

Category : お出かけ
2週間も空きましたが、前回の続きです。

沼津で遅い昼食を食べ、海岸をお散歩しました。
せっかくここまで来たのにそれだけで帰るのももったいない・・。
でももう夕方だしどうしようかと考え ・ ・ ・ 、結局何度目かの新東名ドライブと相成りました。


新東名に入ったころには真っ暗でした。
浜松SA(上り)で休憩。午後8時を過ぎていました。
みかんはぐっすり眠っていましたが、ここはドッグランがあるのでトイレ休憩させました。
お出かけ初め9


しばらく寝ぼけてボーっとしていましたが、目も覚めて父ちゃんと鬼ごっこしていました。
お出かけ初め10


お出かけ初めanigif


一体何時に家に着くのかと思いながらも、仮眠をとりながらゆっくり東京方面に向かいました。
( 母ちゃんずっと寝てたかも~。)



で、本当に東京に行ってしまいました。
時間は午前4時・・・。日の出はまだまだ先です。
東京タワーって通常24時で消灯のはずがこの日はライトアップされていました。
お出かけ初め11


父ちゃんテンション上がりパシャパシャ撮っていました。
お出かけ初め12
ちなみに、右にあるのがウチの車。



そのあとは、日の出を待って築地場外で食事とお買い物をしました。
まぁ、そのために家に帰らないで東京に行っちゃったんですけどね・・。
おかげでお目当てのおいしいものが買えましたよ♪
ホントは写真撮りたかったんですけど、疲れてたし、築地の忙しい中で写真撮るのはムリでした・・。



そして、最後に朝の散歩のため代々木公園に行きました。朝日で白とびしてますが、すでにゴロゴロして汚れています。
お出かけ初め13
みかんは向こうのワンコたちが気になるようです。・・・いろんなところで言われているのにノーリードの犬多いねぇ。大型犬のノーリードはやっぱコワいなぁ。



噴水がイイ感じだったので、噴水バックにみかんを撮ろうとしたのですが・・・、
お出かけ初め14


数枚挑戦もみかんじっとしてくれないしぃ、タイミング合わないしぃ、ショボ。
お出かけ初め15




アラフォーでオールは非常に疲れますが、こんなドライブも楽しかったです。
お出かけ初め16
( 母ちゃんずっと寝てたかも~。)



家に着いたのは午前10時でした。
みかんと父ちゃんは仲よくお布団に入りました。
お出かけ初め17

父ちゃん、運転お疲れさまでした。いつも運転ありがとう♪


父ちゃんナイスファイト!って思うでしょ?
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



~お知らせ~
そうそう、今度の土日(26日27日)に越谷イオンレイクタウンmoriで「スーパードッグカーニバル」があります。 ・・・っていっても 「芸-わん!グランプリ2012」 の決勝大会がメインです。
西武ドームのスーパードッグカーニバルがなかったので芸-わん!の決勝大会が行われていなかったので、この日にイベントが行われるようです。
一応、ドッグパーティーやショップもあるようですが、かなり小規模だと思います。
ウチはちょうど休みなので26日に行ってみようかなと思います。みなさん、いかがですか?
詳しくは、コチラ→ 「芸-わん!グランプリ2012」
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

No title

母ちゃんさん、お久しぶりです。

以前に五月台でお会いしましたね

いつも色々お世話になっちゃってます!(おいしく頂いております)
ミカンの華麗なジャンプを楽しく見ていたら・・・なんと!!動く!!!

技持ってますねー(^_-)-☆


とても素敵な東京タワーの写真で、気になる撮影場所を父ちゃんさんに聞いたら曖昧な返答で場所が分かりませんでしたので今度教えて下さいね。

No title

父ちゃん、運転お疲れ様です!
みかん家、オールなんて、みんな元気だなぁ〜。
午前4時で東京タワーが点灯してるなんて、すごいラッキーでしたね。
昨年のオリンピックの時は日本選手が金をとった日の夜は五輪色になってて、
それも凄く綺麗でしたよ〜(入院中だったので病室から見てた)

越谷レイクタウン、今週末は行けなさそう・・・残念。
様子をレポしてきてくださいね〜♪

No title

初めまして!
「黒柴にかこまれて」の<チーム葛飾>記事でお見かけし…
覗きにきてしまいました!!!
我が家も大江戸小町出身の赤がおります〜〜。
なんとなく嬉しかったので♪
家系図、楽しみですね^^

Re: No title

ハルさんへ

コメントありがとうございます♪
ちょーーーーーうれしいです♪(*^^*)
こちらこそ、いえ、こちらの方がいつもお世話になっています。

私なんぞ技なんて持っていません。いろんな方のブログを見て、見よう見まねでやってます。
いろんな方のブログは勉強にもなりますが、刺激もたくさん受けてます。

父ちゃん教えてくれなかったですかぁ・・・。イヤなヤツですねぇ。(-_-;)
桜田通りの三田一丁目の交差点です。父ちゃんが横断歩道渡って撮ってました。
撮ったときは真夜中でしたので大丈夫でしたが普段は交通量多いですから気を付けてください。

ハルくんとみかん一度会わせてみたいものですねぇ。
きっとみかんが攻撃すると思いますが・・・。orz
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

COROTAMAさんへ

あの日オールしたのは父ちゃんだけでしたね。私かなり寝ていたので・・・。(^_^;)
飲んでカラオケするんだったら、まだなんとかイケそうな気がするんだけど・・。
まさか深夜に点灯してると思わなかったです。
オリンピックの時五輪色でしたねぇ。確か見ましたよウチも。
・・・って入院中ってそっちが気になっちゃうんですけど。

レイクタウンご一緒できるんですね~。うれピー♪
りきまる家に会えるだけでテンション上がってまーす。

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 楽しみにしてます。

Re: No title

とらじ母さんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!

実は・・・、「豆柴とらじnoとらとらdiary」読ませていただいてました。
読み逃げしていました。すみません。 (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

チーム葛飾の輪、豆柴の輪が広がっていきますね♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

