スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お出かけ初め ~沼津~

Category : 静岡県
今年最初のお出かけに行ってきました。

なんとなく、目的もないまま向かった先は、静岡県沼津。
まずは腹ごしらえに海鮮丼と、母ちゃん大好きイカの舟盛りを♪
お出かけ初め8
まぁまぁでした。 でもイカは・・・新鮮さゼロ。




次に向かったのは、千本松原。
お出かけ初め1
箱根を超えたころから晴れてきていい景色が見れました。

お出かけ初め2



もちろん、みかんもゴキゲンです。
お出かけ初め3



早々に来年の年賀状候補ができました。
お出かけ初め4

でもこっちの方がみかんらしいけどな・・。
お出かけ初め5



この日一番の写真♪
お出かけ初め6
題目:「初老と柴犬」




遠くにいたのにそのデカさに驚いた。 ・・・ネコと言っていいのか?
お出かけ初め7

もう少し続きます。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして

はじめまして、柴犬たけるの母ことたぁ~ママと申します。
みかんちゃん、とってもキュ~トな柴女子さんですね。
いつも仲良しさんと一緒で羨ましいです。
実はドックイベントを検索中に偶然こちらのサイトにたどり着きました。
私も去年の昭和記念公園のイベントに出店していたのですが、初めてで周りを見る余裕が全然なく
知っている柴さんが結構いらしていたみたいなんですけど、こんにちはできませんでした。
たけるも臆病で店の奥にいたので・・・。
その時の記事を読ませていただきましたが、良かったら率直なご意見をお聞かせ頂ければと、
規模が縮小されがっかりだったという意見が多方のですが、また行きたいと思うような
イベントでしたでしょうか?

Re: はじめまして

たぁ~ママさんへ

初めまして♪ コメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。たけるくん、かわいい~♪ お友だちもたくさんいるんですね。
ドッグランフェスタ出店されていたんですね~。
お店にはお邪魔させていただいてましたが、たけるくんにはお会いしてなかったなぁと思います。

正直な感想を申しますと・・・。
とっても楽しいイベントで、ぜひ今年も行きたい!と思っています。
お店の数はもう少しあってもいいかなと思いました。またちょっと狭いなと感じました。
それでも青空の下で芝生の上で行われるドッグイベントってないと思うので、それだけでテンションも上がり、とても楽しかったです。それはワンコにとってもいい環境ですし、ワンコも楽しいと思うんです!
イベントの雰囲気もいいなぁと思いました。
初めて行ったので規模はわかりませんが、十分楽しめましたよ♪
こんな感想で構いませんか?

他のペットイベントも縮小されてるのが多いみたいですね。・・・ペットは増えているんですけどねぇ。
また遊びに来てくださいね。
たぁ~ママさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。(^^)/






非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

