
Category : スポンサー広告

成田市さくらの山~パンケーキも食べたよ~

Category : 千葉県
8月11日、
豆柴~ずの ずん太くん ひみこちゃん と遊びました。




成田ゆめ牧場の次に向かったのは、母ちゃんがずーっと行きたかったところ♪ 成田市さくらの山
ゆめ牧場19
成田飛行場の隣にある公園で、飛行機の着陸が間近で見られる!のです。
ANAゴールドジェットはとってもレアらしい。 飛行機の機種とかよくわからないけど、いろんな乗り物を間近で見るのは結構好きです。




ホラ!来た!!
ゆめ牧場20
でか~い!!!



みかん、初めての場所で、この ゴ~ ってスゴイ音に耐えられるのか??って思ったんだけど・・、
ゆめ牧場21
って全然平気だったね。 アハ。  
豆柴~ずと飛行機を一緒に撮るためにずっとスタンバイしていたけど、なかなか来ないねぇ~。




すると、豆柴さんたちが話し始めました。
ゆめ牧場22
またリベンジしようね!





そして、夕食の場所まで案内していただきました。  美菜ダイニング NICO
ココは「日本一美味しいパンケーキ」があるそうです。その自信にちょっと驚きつつ、デザートが楽しみ~♪
ゆめ牧場23
食事メニューは、お肉をまったく使ってないんですって! キャベツと豆富のメンチカツとか大豆を使ったからあげとか、食事でもびっくり!! ヘルシーでとってもおいしかった!!!

おなかいっぱいだったけど、「日本一のパンケーキ」はふっわふわで、口に入れるとすぐなくなっちゃう  
ペロッと食べちゃった  

ただ、デジカメの充電が切れちゃって携帯になっちゃったのが残念・・。





一日ホントに本当に楽しかった~ 
豆柴~ずでこれからもたくさん遊んでください♪
ゆめ牧場24
ひみ家のみなさん、ずん太家のみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!!




美菜ダイニング NICO
住所:〒286-0048千葉県成田市公津の杜3-38-1 根本ビル1F
電話:0476-27-5132
営業時間:11:00〜22:00(Lo 21:00)
定休日:ブログに掲載 (コチラ
※日本一美味しいパンケーキ オーダー時間 :am11:00~pm12:00/pm14:00~pm18:00



「豆柴~ず!」の輪広げていきたいな♪
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title

飛行機オタクの私としては、この公園は憧れの公園です。
いつか行きたいなぁ~♪
ANAのゴールドジェットは本当にレアですよ~羨ましい・・・。
豆柴~ず、みんなおとなしくておりこうさんだね♪

COROTAMAさんへ

さすが!ゴールドジェット知っていましたかぁ。(b^ー゜)
この公園来たとき、きっとCOROTAMAさん来たいだろうなぁって思いました。
最近もウチだけで行ったんです。その時はたくさん飛行機見れましたよ♪
ゼシ!今度一緒に行きましょうよ!
豆柴~ずの輪広げましょ!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【成田市さくらの山〜パ】

8月11日、豆柴〜ずの ずん太くん と ひみこちゃん と遊びました。成田ゆめ牧場の次に向かったのは、母ちゃ
プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

