スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝! 3歳!!

Category : 祝!
本日、・ ・ ・、 いや昨日になっちゃいました。


9月17日は
みかんの3歳の誕生日です。  ・・・でした。  3歳
 
みかん3歳!5

 おめでとー!  パンパーン!

このスタイルももうお馴染みですが、(ってか見飽きたよね。) これで見納めです。
来年は新しい被り物考えようっと。


もう3歳。 まだまだ落ち着かずお子ちゃまなみかん です。
でもすくすくと育ってくれました。 ありがとう。


1歳のみかん。まだ口のまわりの「鬼瓦権蔵」が残り、マロもくっきりとしていました。
みかん3歳!
みかん3歳!2
この頃はフードを食べなくなりガリガリでした。



2歳のみかん。 ブログも始めていました。 去年の誕生日。
みかん3歳!3
みかん3歳!4
プレゼントは大好きなパンのおもちゃ。



誕生日当日のみかんのごはんは、朝にトッピング入りのとフード。夕食はフードのミルクがけ。
ちょっとリッチなごはんで誕生日な雰囲気を・・。 父ちゃん帰って来たらパーティーしようね!
みかん3歳!6

みなさま、これからもみかん をよろしくお願いします。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気いっぱいに過ごしてくださいね♪
3歳になったみかんちゃんに早く会いたいです(*^_^*)

No title

みかんちゃんv-22
お誕生日、おめでとうございますv-238
まだまだ3歳...
これからも、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね(●^o^●)

お誕生日おめでとう。
3歳! 優しくて素敵なレディになれるよう頑張ってね。
楽しい1年を!

No title

みかんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜☆
元気に3歳のお誕生日を迎えられて良かった良かった♪
1歳の頃のみかんちゃん、今よりワイルドだったんだね〜(笑)
今はすっかり女の子らしくなったね!
みかんねえちゃん、おめでと
またいっしょにガウガウしたり、あそんだりしようね
うまうまケーキたべた? (りきまる)

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
今でも細いけど、1歳の頃はあんなにガリガリだったのね~。
ビックリ!(*゚Д゚*)
たくさん食べて、元気に毎日を過ごしてね♪
また一緒にお散歩しようね~(*・∀・*)

ずん太ママさんへ

ありがとうございます!!
ホント元気がいちばんですね♪
3歳になっても甘ったれみかんi-100を今後ともよろしくです。
ずんちゃんママさん、
ナデナデしてね~。 byみかん

黒豆健太ママさんへ

ありがとうございます!!
長いようで短かったのか?、短いようで長かったのか?
無事に3歳を迎えることができました。
健太くんは7歳ですよね。7年はあっという間でしたか?
いつか会えるかな?会える日が来るのを楽しみにしています♪

mucchisさんへ

ありがとうございます!!
mucchisさんの仰るとおり、優しいレディにならなくてはいけません。
がんばります!
これからもよろしくです♪

りきまる母さんへ

ありがとうございます!!

女の子らしく!? なってないよぉ~。(>_<)
まぁ、元気にすくすく育ってくれたので。ホント良かった良かったです♪
これからもよろしくお願いします。

リッキーへ
ありがとね♪
アタシのガウガウ大丈夫?また遊ぼうね♪
ケーキねまだなの。
母ちゃんが自分で作って材料かったんだけど・・・。
まだかな? byみかん

トミーさんへ

ありがとうございます!!
1歳のみかん細いでしょう。
本人は元気なんだけど、あばら骨がくっきり見えて気持ち悪かったよぉ~。(>_<)
今はムッチリマッチョな犬になりました。
今度はゆっくり遊ぼうね!

No title

みかんちゃ~ん3歳の誕生日おめでとう♪
1歳の頃はスリムだったのね。うぅむ細い。
そして麻呂眉可愛い!こんなにはっきり!きりっと!
今年は水着姿に大爆笑させてもらったわぁ。ふふふ。
またいろんな仮装して楽しませてね~♪

Michaelさんへ

ありがとうございます!!
1歳頃ってフード食べなくなる子ってよく聞くけど、みかんもそうでした。
本当に食べなくて頭を抱えていました。まぁ、でもガリ子時代が懐かしすぃ~。
くっきりマロのおかげでキリッとした表情に見えるでしょ!
写真のとおり、本人はかなり迷惑しているようですが、・・・関係ないッ。
いろいろ考えようっとぉ。(*^^)v
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

