スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たんばらラベンダーパーク~また来年~

Category : 群馬県
たくさんの誕生日コメントありがとうございました。
ヾ(〃^∇^)ノ ァリガトゥ♪

このブログを通してお友だちになれるって、スゴイことだなぁっていつも思います。
みなさんに祝っていただいて本当にうれしいです。
今後ともみかん家一同、よろしくお願いいたします。ふくすけ



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



8月5日、たんばらラベンダーパークに行きました。


暑い中 ひみこちゃん とたくさん遊んだ後は、日陰で休憩しましょう。
たんばら30



ひみちゃんから名刺をいただきました。名刺は5種類あって全部集めるといいことがあるそうです!
たんばら23



ひみちゃんたちとお話していると、かわいい柴ちゃんがいたのでごあいさつに行きました。
あいちゃんは、みかんと同じ 大江戸小町 の豆柴ちゃんでした。
たんばら24
ひみちゃんのこともみかんのことも知ってくださっていました。
「ブログ見てます。」って言われたの初めてで母ちゃんはうれしさのあまり舞い上がってしまいました。



母ちゃんが舞い上がっている中、姉さん二人はあいちゃんパパになでなでしてもらっていました。
たんばら25
あいちゃんも埼玉県在住ということで、また会いましょうね♪
今度はいつ会えるかなぁ。



父ちゃんが並んでゲットした上州牛をみんなで食べました。
たんばら22



天気も良くて、青い空と山の緑とラベンダーの紫がとってもキレイでした。
たんばら27



ひみちゃんと別れ、みかんと母ちゃんだけで帰りのリフトに乗りました。
父ちゃんは歩いて下山しました。(歩いたほうが早かったけど。)
たんばら28
帰りは母ちゃんの隣でひとりで座ってもらいました。なんだかとっても楽しそうでした。
やっぱり抱っこ嫌いなのね・・。


とっても楽しかったらんばらでの一日でした。
ひみ家のみなさん、本当にありがとうございました。
たんばら29

ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ローストビーフなんてどこにあったの~!?(*゚Д゚*)
ちょーおいしそう!
ハンバーガーもボリュームあってすごくおいしかったけど、
来年はローストビーフにしよう♪
みかんちゃん、ずっとご機嫌なお顔だったね~(*^^)
たんばらはワンコも楽しいんだろうね~♪

トミーさんへ

ローストビーフはねぇ、焼肉祭りっていうイベントでもらえたの。
2回しかやってなかったからすごくラッキーだったの。(*^^)v
みかんもお友だちと遊べたりナデナデしてもらって楽しかったみたい♪
来年もたんばら絶対行こうね~♪
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

