スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東名高速 由比PA(上り)

Category : 静岡県
まだ前回の続きが終わってませんでした。 ごめんなさい。



5月29日、開通したばかりの新東名に行き、帰りは新清水JCTから東名に戻り由比PAに寄りました。





高速を降りて沼津港に行くことも考えましたが、由比PAでも海鮮丼が食べられるのでココにしました。
ちょっと暑かったのでみかん も降りて外のテーブルで食べることにしました。
20120529新東名③
由比PAは上りだけ食堂があります。 由比ですから桜エビのメニューが楽しめます!
小さなPAですがおいしいと評判です。





新東名でも食べていたのに、もうお昼ごはんです・・・。
20120529新東名③-2
ホントとってもおいしかった! 
・・・ただね、小さいPAだからすぐ近くで車がブンブンスピード出してるのでちょっとコワいけど・・。
空気もいいとは言えないけど・・・。 





飼い主がおいしく食べていると、いつになくお行儀のよい子がいました。
20120529新東名③-3





そして最近覚えたお手をしてアピール!
20120529新東名③-4





朝食べた、箱根ベーカリーのパンをここでもいただきましょう。
20120529新東名③-5
みかん も満足したようなので、次に向かいます。 





最後に富士川SAに寄りました。 ココは広場もあるのでみかんもゆっくり休憩できます。
ココには数匹の猫さん が住み着いています。 前に来た時より増えているみい・・。
他にも猫さんがいるからって捨てる人間がいるようです。 ・・・言葉がありません。
20120529新東名③-6
猫さんとは離れたところで旅の疲れをリフレッシュ!






このあと御殿場アウトレットに寄りましたが、雷と大雨になってしまいましたが、
早起きしたことで1日たっぷり遊べて楽しかったです♪ 新東名の旅はまた今度! 
20120529新東名③-7






もう7月ですね。でもブログはこれから6月のお出かけですけど・・・。 遅っ。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

SA・PAめぐりも楽しいね(*・∀・*)
新東名はまだまだ人気で混んでそう…。
あたしが行くのは当分先かな~。
みかんちゃんのおすわり姿、かわいいわぁ♪
ちゃんとおりこうさんにできるのね(*^_^*)
みかんちゃんが着てるやつ、買おうか悩み中…。
でも普段洋服とか着ないから、小太郎のサイズがわからん(ーー;)

No title

三食丼うまそう〜
海鮮ものに目がないリッキー家は今週末伊豆に旅行に行きます。
PA巡り出来るかな〜?
それにしても猫をPAに捨てるとは、酷い話だよね。
高速道路に出ちゃったら大変だし、へたしたら車も事故起こしちゃう・・・。

みかんちゃんは美人さんですね♪
本当にきれいなお顔をしてます!
お座りもお手も上手にできて
いいこで待っていられてすばらしいです(^^)
暴れん坊のずん太を見ても驚かないでくださいね(汗)

Re

ウチは遠出してもカフェとか行かないの。
行きたいんだけどね、ちょっと勇気がいるというか、
気が小さくてね・・・。(大の大人が恥ずかしいけど。)
でもSA・PAはいろいろ行くのよ。
今回みたいにそれ目的のドライブだったりするしね。
最近はいろんなお店も増えたし、ドッグランもあるから楽しいよね♪
洋服だけど、みかんは6.5㎏くらいでLサイズだよ。
こたくんはみかんよりちょっと大きいくらいでしょ?だからLLサイズかな?
直接見たいなら、「ジョイフルホンダ」にあるし、
「FETCH!」にも置いてあるみたい。HPに書いてあったよ。
確実じゃないけどよかったら行ってみて!
少しでも涼しくしてあげたいもんね。
ウチももう1枚ほしいから、行ってみようかな。

Re

えーいいなー。
ウチはいつも日帰りだからなぁ~。
おいしいものたくさん食べて、飲んでね~♪♪
猫ちゃんは気ままに過ごしてるように見えるけど、
動物がいると人の心も和むけど、・・・これはちょっと違うよね。
子猫生まれちゃったら大変だよ。

Re

美人だなんて、・・・うれPです。
ずっと待っててくれるといいんですけど、催促が激しいです。
最近では、お手って言ってないのに先にお手をして
「お手すればくれるんでしょ」な目をしています。
一緒に暴れてくれるとうれしいです。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

