スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友だちだけど初めまして。

Category : 日常
4月17日(火)、
ブロ友さんであるトミーさんの「満開ですよ♪」 の記事を見て、
空の青、桜のピンク、菜の花の黄色に感動して、この場所に絶対行きたいと思っていました。
でも、父ちゃんが休みの時に限って天気が悪くてなかなか行くことができませんでした。
この日も、突然大雨になったりいきなり雹(ひょう)が降ったり怪しい天気でしたが、もう桜も終わりなので少し天気が回復してきたので行ってきました。


ウチからは1時間もかからず行くことができました。 ここはまだ雨も降ってなかったみたい。
20120417小太郎
もう桜は終わってしまいましたが、菜の花は今が見ごろのようでキレイな黄色のじゅうたんを見ることができました!


トミーさんから「この場所に行くときは声かけてね♪」と言ってくれていたので連絡すると、
お出かけの帰りで30分くらいで着くということで、待ってる間川沿いをブラみかん!


車を降りるとすぐに菜の花のいい香りにつつまれ、自然のアロマテラピーな感じ
20120417小太郎2
ここは路駐しかないので父ちゃんは車でお休み中。



みかんはまだ会ったこのとないお友だちを探しますが ・・・。
20120417小太郎3



父ちゃんの父上と母上も一緒に行きました。お二人はラブラブデートな感じで散策してましたょ。
20120417小太郎4
満開の桜もありました。種類が違うのかしら? いろんな花も咲いてました。
黄色の花って元気になりますよね。自分の父の見舞いによく黄色の花を持って行ったことを思い出します。




「着きました~!」 
やっと会えたね! 小太郎くん です。
20120417小太郎5



みかん、挨拶もしないで ワン!ワン!ワンッ!、ガウ!ガウ!ガウ!
20120417小太郎7



先にあいさつしなきゃ。 こたくん嫌がってるじゃん。  
20120417小太郎6
ホント、こたくんごめんね。 勝気な女はイヤよねぇ。



雲行き怪しい中、少し一緒に歩きました。 後姿のお二人さんなんだかイイ感じに見えるね!
20120417小太郎8
こたくん、トミーさん初対面ですが、そんな感じは一切しません。
それがブロ友の不思議なところでもありイイところ!



でも、そのうち雨もだんだん大粒になり、次はゆっくり会いましょうとお別れしました。




最後に、お二人が見てくれた瞬間をパチリ!   うん、イイ感じ♪
20120417小太郎9



ほんの15分くらいのあっという間の初めまして。
これからもっともっと仲よくなろうね! こた兄ちゃん、よろしくね♪



共通のお友だちもいるし、みんな一緒に集まれたらイイね!
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

菜の花がとってもキレイですね♪
私も黄色いお花が大好きなので写真を拝見してパワー頂いちゃいました(^^)/
お友達にお会いできて良かったですね。
最後のお写真、みかんちゃんとっても楽しそうですよ~。
(みかん色のリードとカラーもステキ*^^*)
少しずつ距離を縮めて仲良くなると良いですね。

Re

黄色って元気になりますよね♪
私なんかの写真でパワーあげられるなんて嬉しいです♪
こうやってブロ友さんが本当にお友だちになるってすごいことだなって思うんです。
あとみちゃん、あとみ母さんとも早く会いたいです!
このリードとカラー、もう1年以上も使っててそろそろ買い替えです。
新しいの買ったもきっとオレンジ選んじゃいそうです。i-229

No title

先日はありがとうございました!
ホント、はじめましてなのに、そんな感じがしませんでしたね~(*・∀・*)
今度は小太郎と私が、みかんちゃん地方に行きますね♪
最後の写真、すごくいい感じ!
少しずつ仲良くなろうね、みかんちゃん♪
リンクもありがとうございます(*^^)

Re

こたくん、ホントかわいかった~。i-237
「初めまして。」なんて言うのも忘れちゃったくらい、もうすでにお友だちでしたね♪
次会えるのを楽しみにしてます。
ワンワンみかんですけど、遊ぶの好きなのでこたくん、一緒に遊んでね!

No title

私も会いたかった小太郎くんに会えていいなぁ~♪
今度はみんなで会いたいね~
ガウガウしたって大丈夫!みんな柴犬好きですから~~
柴犬飼っているパパさん、ママさんって本当にいい人多いな~って最近すごく感じます^^

Re

小太郎くん、あんまりみかんと大きさ変わらないんですよ~。
みんなで会う機会作りましょうね!
柴犬の輪が広がっていく~。うれしい~。i-241
ガウガウみかんでも仲間に入れてくれるみなさんに感謝でいっぱいです♪
非公開コメント

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

