
Category : スポンサー広告

西武園ゆうえんち ~わらわら~

Category : 埼玉県
2月10日、西武園ゆうえんちの、「想像を絶するイルミ」その名もへ行ってきました。



観覧車を降りて、 ゴールドベル という中央に鐘のある広場にやってきました。
奥に見える光の2本線は“バイキング”です。 バイキング久しぶりに乗りたいなぁ~。
西武ゆうえんち21



ハートと電車のフォトスポットで記念撮影! リッキーちょっと引き気味 !?
西武ゆうえんち20



撮影をしていると 小太郎くん と合流!
西武ゆうえんち22



こたパパのトムさんと、こたママのトミーさんにリッキーとみかんで撫でて攻撃!
西武ゆうえんち23
「ボクが!」「アタシが!」とおしくらまんじゅう状態でした。
こたくん二人に挟まれちゃって迷惑そぅ?(^^;)





最後にみんなで 光のトンネル を通りました。5色の光の中もとてもキレイでした♪
西武ゆうえんち24




そして最初のところに戻りました。
ちょっと角度が違うけど、明るいときはちょっと寂しい景色も夜になるとこんなに華やかになるんです。
西武ゆうえんち2

西武ゆうえんち25
乗り物も乗れて楽しかったけど、営業時間が8時までであっという間に終わってしまいました。
時間が全然足りず、イルミネーション全部見ることができなかったのがちょっと残念でした。
また今回は父ちゃん抜きだったので、デジイチとみかんの操縦はとても大変でした。




それでもリッキーとこたくんに会えてとっても楽しかったです♪
西武ゆうえんち26
りきまる家のみなさん、小太郎家のみなさんどうもありがとうございました♪
また遊びましょうね~!





来年は2回くらい行きたいな。
デジイチもう少し勉強するかなぁ・・。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

西武園ゆうえんち ~図太い女です~

Category : 埼玉県
2月10日、西武園ゆうえんちの、その名も「想像を絶するイルミ」へ行ってきました。



メリーゴーランドを乗り終えるとあっという間に暗くなり、イルミネーションスタートです!
小太郎くん とはいったん別れ、りきまるくん と一緒に歩きます。
西武ゆうえんち10
なんだか雰囲気あるおふたり♪




メリーゴーランドの次はキティ―トレインに乗るため並びました。
しかし、一番混んでいた時だったようでいつまでたっても前に進みません。(><)
西武ゆうえんち11
みかんも並び疲れちゃったみたいで、行列の中フセして寝ちゃいそうでした。


さぁ!乗車です!! みかん乗り物好きなんだねぇ。
西武ゆうえんち12
みかんは一人で座っている方が大人しく乗っていられるんです。 膝の上に乗っていたらきっと降りたいって暴れていたでしょう・・。 父ちゃんいなくてよかったかも?


満喫ちう♪
西武ゆうえんち13





お花畑のようでホントきれい~♪
西武ゆうえんち14





次はコレに乗ります!
西武ゆうえんち15


リッキーは緊張しっぱなしでテンション
西武ゆうえんち16


これで乗り物終わりだからねぇ。
西武ゆうえんち19
一方のみかん・・・、どこまで図太いんでしょうか (;^Д^)ア、アハハ・・・。


観覧車からはイルミネーション全体が見渡せました。キレイ♪
西武ゆうえんち18
それにしてもデジイチムズカシイ・・。(-ω-;)ウーン


上手く撮れずパシャパシャ撮っていると・・、
西武ゆうえんち17
(*;´□`)ゞゎりぃゎりぃ!!




ということで、あと1回 続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

西武園ゆうえんち♪ ~メリーゴーランド~

Category : 埼玉県
2月10日、西武園ゆうえんちの、その名も「想像絶するイルミ」へ行ってきました。
西武ゆうえんち2
2012年11月9日(金)~2013年1月6日(日)
2013年1月12日(土)~2013年2月14日(木)
2013年3月23日(土)~2013年4月7日(日)の3期間に分かれて開催されます。
その中で、真ん中に期間だけワンコOK!となり、ワン友さんのお誘いを受けて初めて行ってきました。






この日、父ちゃんは仕事のためみかんと2人で電車に乗って行きました。
西武ゆうえんち1
もう、何度もこのバッグでバスや電車に乗っているので、みかんもかなり慣れました。



それでも、みかん7kg+バッグ1kgで歩くのは疲れます・・。 ひと休みしてみんなが来るのを待っていました。
西武ゆうえんち4
・・・、って言っても私たちが一番遅く着いたんですけどね。(^^;)






そして、みんなと合流しました。 ご一緒したのは 小太郎くん
西武ゆうえんち6


早速、小太郎ママのトミーさんにお尻でごあいさつ・・・。
西武ゆうえんち5






そしてすぐにメリーゴーランドに乗りました。
りきまるくん も一緒です♪  で、同乗させていただきました。
西武ゆうえんち7
ワンコOK!の期間は3つの乗り物がワンコ専用シートが設けられ、ワンコも乗ることができるんです♪





リッキーは乗り物というかこういう環境が苦手なので、COROパパさんのお膝の上。
みかんは遊園地の乗り物初めてだけど、母ちゃんはカメラがあるので1人で乗ってもらいました。
西武ゆうえんち8
リッキーの緊張をよそに、みかんったら全然怖くないみたい。
車から顔出すの好きだからかなぁ。楽しんでいるように見えます。





メリーゴーランドから降りるとリッキー、こたくんにまっしぐらって感じで、「遊ぼう!」アピールしてました。
みかんともこうならないかと思いつつ・・・。(^^;)
西武ゆうえんち9
こたくんはちょっとタジタジしてました。カワイイ(^^)





次回へ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

JOKER'S DINING

Category : 千葉県
1月26日、りきまる家と別れた後、以前から行きたかった場所へ行きました。


ジョーカーズダイニング1


それはココ   ジョーカーズダイニング柏の葉店
ジョーカーズダイニング2
しかし、オフ会だったようで18時までは入れず。しばらくららぽーとをウロウロすることにしました。



みかんっぽいとなんでも反応してしまうようになりました。 
・・・ちゃんと訳すと違うんだけどね。(^^;)
ジョーカーズダイニング3
ワンコバッグin のお店を何軒か見て回り、 いざジョーカーズダイニングへ!!



で、入店! ダイニングチェアがオレンジだったらよかったと思ったことはさておき・・。
ジョーカーズダイニング4




食事が来るまでこんなことしたり、
ジョーカーズダイニング5



マッサージしながら待っていると、
ジョーカーズダイニング6




じゃ、じゃ~ん!! 限定メニューの2品をいただきました。どちらもとってもおいしかったです♪
ジョーカーズダイニング7



みかんにも♪
ジョーカーズダイニング8


勢いよくガッツいてます。
ジョーカーズダイニング9


満足げですが・・・、
ジョーカーズダイニング10


なにコレ・・。
ジョーカーズダイニング11
人参ぎらいは知ってたけど、キャベツ好きじゃん!と安心してたら芯の部分を避けてました・・・。




途中、大きいワンコが来店してどうしようかと思ったけど、ちょうどみかんからは見えないところだったので比較的落ち着いてディナーができました♪ でもデザートを頼む余裕はありませんでしたけどね。(^^;)
ジョーカーズダイニング12
いろんな方のブログに登場していていつか行きたいと思っていたジョーカーズダイニング。
とってもおいしくいただきました♪




帰りは、東京スカイツリーと電車を撮って帰りました。
お友だちと遊んで、行きたいお店に行ってとっても楽しい一日でした
ツリーと電車




今度はお友だち誘って食べに行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

リッキーと遊んだよ♪ ~ゴロゴロまったり~

Category : 未分類
1月26日、イオンレイクタウンに行きました。


「芸-わん!グランプリ」のイベント会場を後にして、隣接するアウトレットに行きました。
レイクタウン11
みかん、まだ帰りません。
この日、ご一緒していただいたのはりきまるくん




アウトレットへ続く歩道橋では、 「どちらが早く登れるか!?」 競争開催!
きょうそう
ワン友と階段上ると競争する率が高いよね?






アウトレットにはこんな ラブラブオブジェ があります。
レイクタウン12
これでも距離は縮まりましたが、表情がなんとまぁ・・。




ちょうど芝生のエリアがあったのでちょっと遊んでみましたが・・・、
レイクタウン13




リッキーが引いて見ているのをよそに、なんとまぁ楽しそうにこの犬は・・。
ゴロゴロ2
この足をピーンと伸ばしているのが何とも気持ちよさそうで、
TAMAさん(りきまる母)が撮ってくれた写真をいただいちゃいました。ナイスッ写真ありがとー




みんなで「DOG DEPT」で休憩。
レイクタウン14
リッキーはちょっとお疲れモード?


リッキーのちょっとお疲れなまったりとした表情、
レイクタウン15
母ちゃんキュンキュンです。




日が当たって暖かくて、いろんなお話しました。
そういえば、父ちゃんはりきまる家とゆっくりお話したのは初めてだったね。
レイクタウン16
あっという間に日も沈みかけて寒くなってきました。
楽しいひと時、ありがとうございました。




また遊ぼうね♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

リッキーと遊んだよ♪ ~いつものあいさつ?~

Category : イベント
1月26日、イオンレイクタウンに行きました。




この日、「芸-わん!グランプリ」の決勝大会が行われ、ドッグイベントも行われるということで
行ってきました。
レイクタウン1
ただ、みかんはショッピングモールが大嫌いです・・。





お店に入った途端、こんな感じでみんなに笑われていました。
レイクタウン2

大勢の人と、なんだかいろんな音がするのがダメのようです。
レイクタウン3





でもすぐに帰るわけにはいきません! 
なぜなら、ボーイフレンド(!?)の りきまるくん と待ち合わせをしていたからです♪
しかしながら、2人のあいさつはいつもこうなんです・・・。
レイクタウン4
「ガウガウ!」というよりは、2人して「キャーキャー!!」と高い声を出して、
2人の激しいやりとりに、やっぱりみんなに笑われていました。



そんな中、極めつけのベストショット!! キャバリアちゃんはあまりの激しさに引いています・・。
レイクタウン5
あっでも大丈夫。噛んでないからね。(^^)




ひと通りごあいさつが終わって少し落ち着くとリッキーのいい笑顔いただきました♪
レイクタウン6
かわいいでしょ♪ この可愛さに脱力です。




ちょっと距離さえあればツーショットも撮れますよ!(^^;)
少し前後にもずらしているんですけどね・・。(^^;)
レイクタウン7
・・・みかんの首なんかキモチワルイ。





みかんはCOROさん(りきまる父)やTAMAさん(りきまる母)にお尻からナデナデ要求。 また他のお客さんにも同様に要求していました。
レイクタウン9
みかんよ、たまには頭からお願いしなさい。






りきまる家から母ちゃんにプレゼントをいただきました。 
その名も「みかんちゃん」静岡の三ケ日みかんのキャラクターです。 ちょうどウチでもこのキャラクターを見つけて、グッズを集め始めたところだったので、とってもうれしかったです♪ ありがとー♪
レイクタウン8


と、写真を撮っていると・・。
ぱくっ
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




イベント自体は、イオンのエントランスのみでの開催なので、あっという間に見終ってしまいました。
イベント見学はこのくらいにして、場所を移動しました。




イベントではパピーちゃんにも会えてうれしかったです♪
レイクタウン10




続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

