
Category : スポンサー広告

JOKER'S DINING

Category : 千葉県
1月26日、りきまる家と別れた後、以前から行きたかった場所へ行きました。


ジョーカーズダイニング1


それはココ   ジョーカーズダイニング柏の葉店
ジョーカーズダイニング2
しかし、オフ会だったようで18時までは入れず。しばらくららぽーとをウロウロすることにしました。



みかんっぽいとなんでも反応してしまうようになりました。 
・・・ちゃんと訳すと違うんだけどね。(^^;)
ジョーカーズダイニング3
ワンコバッグin のお店を何軒か見て回り、 いざジョーカーズダイニングへ!!



で、入店! ダイニングチェアがオレンジだったらよかったと思ったことはさておき・・。
ジョーカーズダイニング4




食事が来るまでこんなことしたり、
ジョーカーズダイニング5



マッサージしながら待っていると、
ジョーカーズダイニング6




じゃ、じゃ~ん!! 限定メニューの2品をいただきました。どちらもとってもおいしかったです♪
ジョーカーズダイニング7



みかんにも♪
ジョーカーズダイニング8


勢いよくガッツいてます。
ジョーカーズダイニング9


満足げですが・・・、
ジョーカーズダイニング10


なにコレ・・。
ジョーカーズダイニング11
人参ぎらいは知ってたけど、キャベツ好きじゃん!と安心してたら芯の部分を避けてました・・・。




途中、大きいワンコが来店してどうしようかと思ったけど、ちょうどみかんからは見えないところだったので比較的落ち着いてディナーができました♪ でもデザートを頼む余裕はありませんでしたけどね。(^^;)
ジョーカーズダイニング12
いろんな方のブログに登場していていつか行きたいと思っていたジョーカーズダイニング。
とってもおいしくいただきました♪




帰りは、東京スカイツリーと電車を撮って帰りました。
お友だちと遊んで、行きたいお店に行ってとっても楽しい一日でした
ツリーと電車




今度はお友だち誘って食べに行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

成田市さくらの山~パンケーキも食べたよ~

Category : 千葉県
8月11日、
豆柴~ずの ずん太くん ひみこちゃん と遊びました。




成田ゆめ牧場の次に向かったのは、母ちゃんがずーっと行きたかったところ♪ 成田市さくらの山
ゆめ牧場19
成田飛行場の隣にある公園で、飛行機の着陸が間近で見られる!のです。
ANAゴールドジェットはとってもレアらしい。 飛行機の機種とかよくわからないけど、いろんな乗り物を間近で見るのは結構好きです。




ホラ!来た!!
ゆめ牧場20
でか~い!!!



みかん、初めての場所で、この ゴ~ ってスゴイ音に耐えられるのか??って思ったんだけど・・、
ゆめ牧場21
って全然平気だったね。 アハ。  
豆柴~ずと飛行機を一緒に撮るためにずっとスタンバイしていたけど、なかなか来ないねぇ~。




すると、豆柴さんたちが話し始めました。
ゆめ牧場22
またリベンジしようね!





そして、夕食の場所まで案内していただきました。  美菜ダイニング NICO
ココは「日本一美味しいパンケーキ」があるそうです。その自信にちょっと驚きつつ、デザートが楽しみ~♪
ゆめ牧場23
食事メニューは、お肉をまったく使ってないんですって! キャベツと豆富のメンチカツとか大豆を使ったからあげとか、食事でもびっくり!! ヘルシーでとってもおいしかった!!!

おなかいっぱいだったけど、「日本一のパンケーキ」はふっわふわで、口に入れるとすぐなくなっちゃう  
ペロッと食べちゃった  

ただ、デジカメの充電が切れちゃって携帯になっちゃったのが残念・・。





一日ホントに本当に楽しかった~ 
豆柴~ずでこれからもたくさん遊んでください♪
ゆめ牧場24
ひみ家のみなさん、ずん太家のみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!!




美菜ダイニング NICO
住所:〒286-0048千葉県成田市公津の杜3-38-1 根本ビル1F
電話:0476-27-5132
営業時間:11:00〜22:00(Lo 21:00)
定休日:ブログに掲載 (コチラ
※日本一美味しいパンケーキ オーダー時間 :am11:00~pm12:00/pm14:00~pm18:00



「豆柴~ず!」の輪広げていきたいな♪
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

成田ゆめ牧場~ふったりやんだり~

Category : 千葉県
8月11日、
豆柴~ずの ずん太くん ひみこちゃん 成田ゆめ牧場 に行ってきました。




お昼ご飯を食べている間も雨がザーザー降っていましたが、雨がやんだのでみんなでひまわり畑の周りを走る、トロッコ列車に乗りました。
ゆめ牧場11
ひみちゃん楽しそう♪ ずんちゃんは列車の揺れが気持ちいいのかな? みかんも怖がらず乗ってくれました。





でも、また雨が降ってきてしまい、しばらくドッグカフェで雨宿りしました。
ゆめ牧場12





小降りになったところで、ドッグショップへ。
ゆめ牧場13
ずんちゃんと遊ぶのはこの日が初めてでした。仲良くなれるか心配でしたが、ずんちゃんがみかんに興味を持ってくれたみたいで♪ 接近しても大丈夫みたい♪  うれピー!!



ひみちゃんは、パパさんに抱っこされて…♪
ゆめ牧場14
初めての「チョイチョイ」に カンゲキ~♪




再び雨もやみ、みんなで遊んでもらおうとドッグランへ。
でもやっぱり芝生が濡れているので走ったのは少しだけだったけど、
ゆめ牧場17
ひみ家からいただいた、ひみママ手作りのクールバンダナを巻いて、ひみちゃんとお揃いでなんだか姉妹みたい♪



父ちゃんは多頭飼いの気分を味わって、ニンマリ♪ 
ゆめ牧場15



そして、こんな光景も・・。
ゆめ牧場16
ずんちゃんが心を開いてくれて、やっぱり父ちゃん ニンマリ♪ 





楽しく遊んだあとは、次の場所へ。 
ゆめ牧場18
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

成田ゆめ牧場 ~豆柴~ず~

Category : 千葉県
8月11日、「一緒に遊びましょう!」とお誘いを受け 「成田ゆめ牧場」 に行ってきました。



誘ってくれたのが、麦わら帽子で登場のずん太くん と、
ゆめ牧場2


かわいいフラドッグの ひみこちゃん です。
ゆめ牧場




まずはドックカフェに行き、看板犬の犬っちにごあいさつ。御年16歳!!
ゆめ牧場3



そして、この日は11日ということで月に一度の「わんわんの日」。ペットスウェットの試飲ができました。
ゆめ牧場4
暑かったのでしっかり水分を取っていただきます。


少し休憩した後は、本日のメインイベント!! 「ワンだふるコンテスト~夏~」にエントリーするための写真撮影をしました。(コンテストは終了しています。)


みかんは初めての場所に緊張してなかなか写真が撮れず、スタッフのお姉さんを困らせてしまいました。ごめんなさい。
ワン!だふるコンテスト みかん


次はひみちゃん。実は巨乳!? ヤシの実ブラが何とも言えません。 さすがひみちゃん!とびっきりの笑顔で撮影です。
ワン!だふるコンテスト ひみこ


これぞ、ずんちゃんスマイル! 生で見れてうれしかった♪ 柴に豆絞りはよく似合います。 ずんちゃんもジッとしてさすがです!
ワン!だふるコンテスト ずん太

コンテストの結果は、残念ながら優勝できませんでしたが、
投票してくださったみなさま、ありがとうございました。

また、コチラでも紹介されていました。  成田ゆめ牧場「犬っちブログ」




この日はとっても不安定なお天気でした。それでもひまわりは元気に咲いてくれています。
ゆめ牧場5



ひまわり畑の前にある「ガラスハウス」でお昼ごはんです。 ワンコ連れ優先スペースがあります。
みんなでワンコかき氷を食べたり、ヨーグルトをもらっておいしく過ごしました。
ゆめ牧場6



食後にずん太家がデザートを用意してくれました♪
ゆめ牧場7
ゆめ牧場8
ワンコは食べられませんでしたが、ちょーおいしかったです♪ ありがとう!!



食後は記念撮影タイム!! マイペースな豆柴さんたちはそれぞれ好きな方を向いてまとまりません。
ゆめ牧場9

ですが、角度を変えたらこのとおり!!    ・・・みかん。
ゆめ牧場10
結成!「豆柴~ず!」



つづきます。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

千葉方面へ ちょこっとお買いもの♪

Category : 千葉県
11月7日、彩の森入間公園で思いっきり遊んだあと、
DSCN0195 (480x360)



突然シャンプーをされ、ぐったりのみかん を連れて、千葉方面へ行ってみました。
みかん は車の中でぐっすり でした。
DSCN0245 (480x360)




着いたところは、松戸にある「コールマンアウトレット」。
DSCN0249 (480x360)



みかん は留守番です。
DSCN0250 (480x360)
でも、目当てのものがなかったので買いませんでした。
父ちゃんはいつもコールマンのキャンプ用品が気になっていますが、私もみかん もBBQには
行ったことがありません。連れてってよ父ちゃん







その後ホームセンターなどに行き、日も暮れてきましたが最後に「ららぽーと新三郷」へ行きました。
DSCN0271 (480x360)



とくに買うものがなかったのでプラプラしていました。 もうクリスマス かぁ。
DSCN0253 (480x360)




車に戻り、ドアを開けるとみかん がぴょんっと地面に飛び降りてしまいました。
危うく逃げ出してしまうところでした。
DSCN0258 (480x360)
午後はずーっと車で留守番だったもんね。待ちくたびれちゃったんだね。ごめんね。






ららぽーとにあるペットショップでワゴンセールをしていたので、3着買っちゃいました。
安いときに買わないとね!
DSCN0278 (480x360)

DSCN0280 (480x360)

DSCN0283 (480x360)




早起きすると一日をたっぷり楽しめました。
世間ではフツーに起きてる時間なんですけどね・・・。




参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
プロフィール
Author:ぶーぅちん

ぶーぅちん

みかん: 大江戸小町出身 
 豆柴女子 現在5歳、7kgちょい
 激しく勝気なため、男子に見ら
 れがち。甘えだすとしつこいほ
 どの甘えん坊。
 アタシが一番!主義・・・。
 ~みかんからひとこと~
 撫でたい人はみかんがオチリを
 出したらOKの合図よ!
父ちゃん: 我が家の大黒柱!!!
 みかんと鬼ごっこ担当。
 写真担当。と、鉄っちゃん。
 撮り鉄(貨物列車)
母ちゃん: ぶーぅちん 
 ブログ作成者。  
 マツコデラックスな人。
 母ちゃんもデジイチに
 しちゃった!!
ばあちゃん: 母ちゃんの親。 
 みかんのばあちゃん。
 裁縫も上手い、料理も美味い。
 毎日プールに行く元気な人。

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン友さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
フォローしてちょ♪
いろいろカラーコード !
UNIQLO CALENDAR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

